お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「中元すず香インタビュー」の画像元わかる人いますか?

EUASAAXUwAIrfDw

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

18件のコメント

>>15
確かに正式な校名も前株後株みたいに『アクターズスクール』の付き方の前後が異なってるからね

>>13
2008年にアニメ『絶対可憐チルドレン』のために結成されたユニット「可憐Girl’s」のメンバーに抜擢され、アニメロサマーライブにも出演したが、当時小学5年生でさいたまスーパーアリーナのステージを経験している。

>>10
さくら学院でさえ年間3名程度の狭き門。難関中学や宝塚音楽学校に入るよりはるかに難関。

>>14
ちなみにアクターズスクール広島と沖縄は何の関係性もないみたいだね。

ASHの田中先生も見つけてたんだっけ。
ASHの発表会をたまたま観に来ていた幼き頃のSU-をロビーで見かけて「あの娘スカウトして!」
と言ったとか。
沖縄アクターズスクールにたまたま友達の付き添いで来ていた安室をスカウトした牧野校長と
重なる感じがある。
アクターズスクール出身者は皆、ジ○ニ、秋○、L○Hの連中とは違ってきちんとプロレベルに
仕上がってるのが凄い。

>>11
そうそう
だから当時既にあった初代のミニパティと組ませてイベントに出て歌ったり一緒にベビメタやるメンバーを探してたみたいね

「ド・キ・ド・キ☆モーニング」はさくら学院ができる前からあった曲で、中元すず香は1人でレコーディングしていたことが知られている。
つまり、ベビメタ構想が先にあり、中元すず香のヒストリー作りのためにさくら学院が作られたと考えるのが妥当。

>>8
普通は入学のオーディション受けて合格者が入れるのをASHの発表会を見に来てすぅをボイストレーナーの人が見つけてスカウトしたってその人がラジオで言ってた
その後新入生の中で選抜されて受けられるオーディションでグランプリとって1年間学費免除

>>7
一応、小2の時にあるオーディションでグランプリを獲得してASHに入学したってことになってるけど、どこから引っ張られたの?

アクターズ広島に引っ張られた経緯と重なるな
本人は他の生徒よりレッスン≒オーディションに
参加する機会が少なくてうまくとけこめないと
悩んでたみたいだが

ひと目見て聞くだけであきらかに他と違うてすぐわかったと思う
素人が聞いても他と違うのはわかるからスタッフやプロが見たらなおさら

コメントを残す