お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

すうちゃんに声がちょっと似てるカバー(動画)

無題

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1584990572/

339: 2020/03/27(金) 03:06:05.47
Nonton Baby Metal di Ikimasu UGM 2020
https://www.youtube.com/watch?v=t02join4PGY&t=2m30s

348: 2020/03/27(金) 04:26:53.07
>>339
すうちゃんに声ちょっと似てるよね
しかしギターにしてもダンスにしても
ヴィジュアルにしても
ベビメタの敷居の高さよ・・・

352: 2020/03/27(金) 05:14:16.85
>>339
ライブで1番上手くね?

355: 2020/03/27(金) 05:33:42.55
>>339
こんなカラオケがあるのかね?
よく聞こえないけど結構リアル

375: 2020/03/27(金) 15:43:25.31
>>339
思ったより再現度が高かった

377: 2020/03/27(金) 16:10:43.44
>>339
ほんとだ
知ってるカバーの中では一番すぅさんに寄せれてる気がする
喉に負担かけてるからなのか高音ちょいきつそうだが

380: 2020/03/27(金) 17:06:54.21
>>339
いつもなら途中で見るのやめるんだけど最後まで見ちゃったよ イイネ

386: 2020/03/27(金) 18:06:11.33
>>339
ええやん、本当に歌っていて驚いた
スカート短いのが良いね

430: 2020/03/27(金) 23:36:28.81
>>339
すごいやん

454: 2020/03/28(土) 06:20:56.19
>>339
ナニコレ

457: 2020/03/28(土) 06:54:37.46
>>339
ぜんぶ見ちまったぜ
客のノリもええな!

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/16 13:55:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/16 13:56:01時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

24件のコメント

ベビメタって、歌やダンス以外にも色んな楽器でカバーされてたり、ジャズやアコースティックなどの別ジャンルでカバーされてたり、それも国を問わず曲も様々。ほんと愛されてるよな。

>>22
日本人のカバーがいいんだったらGoose houseっていう3人組のKARATEのアコースティックカバーがお薦めだよ

自分が見たカバーの中でダントツにいい
日本のうたウマな歌い手さんやvチューバーはベビメタの曲ぜんぜん歌ってくれないから・・

>>4
さすがにそれは無い。
騙されるなら耳が腐ってる。

ボーカルの子は頑張ってるし、上手いと思うけど。

>>18
多分、この子たちはインドネシア公演のチケット取ってたんじゃないのかな
だとしたら延期になって相当ガッカリしてるだろうな

Arkadiaの方だけ微妙に被せてるように聴こえるけど…
Kagerouの方は本人の声だけしか聴こえない

衣装は東京ドーム公演のレッドナイトっぽいですね。

インドネシアのジョグジャカルタ市で行われてる催し物みたいです。

公式のフェイスブックにBABYMETALの文字が入っていましたw

IKIMASU2020 日本のサブカルチャーの祭りなのかな。

https://www.facebook.com/ikimasujogja/

3人ともスタイルいいし ボーカルもいいよね。
今までのカバーで1番好きだわ。
高音が苦しそうだが そこは仕方ない。
SU-METALが異次元すぎるから。

>>11
いや実際にすぅちゃんに近い声質をしてる。
こっちの方がちょっとハスキーだけど。

もあ役?の子がニコニコしてて可愛らしいよね
3人ともたくさん練習したんだろうね

SU-METALのボーカルをかぶせてるArkadiaは似てる様に感じるだけだね。
でもダンスを含め良いカバーだと思う。

関係ないけど最初に出てきたグループのセンターの子の足の太さが気になって集中できなかった
しかも後ろにはソーセージて…

>>7
途中 声がちょっと裏返ったりしてるし
Arkadiaの最後の方とかはノド体力が無くなってきててしゃくったりしてるし
生歌だね。
でもほんとこの子は上手い。小手先で歌ってない。

>>4
ダンサーの子達がもうちょっと背が低くて
会場がそれなりのところだったら
映像でも騙される人がいるだろうレベルだと思う。
それくらい見た目もしっかりしてる

この手のカバー動画色々観たけど、
ArkadiaとKagerouって初めてかも⁉
とにかく選曲が抜群だな
ところでどこの国の娘たちだろうか?

このSUさんは歴代1位のカバーかも、声が似てるし歌いかも上手く寄せてる
日本語の発音も凄く良いし何度も見れる

うん、これイイね。上手い。
ボーカルの子も喉の負担がなるべくないように歌ってるよ。
それでいて高音がキツそうってのは子のがダメってことじゃなくて
単にすぅちゃんがスゴ過ぎるってだけ。
この子もじゅ~~~~~ぶん上手い。
声質もとてもいい。発音も綺麗。

あと横のダンサーの子達がまたいいね。
大抵のベビメタダンスカバーって
振りの形だけを適当になぞるだけで腰を落とさないし
動きも緩慢だから凄くだらしなく見えるけど
この子達は骨身を惜しまずしっかりと腰を落としてるし
動きの一つ一つもピシっとしてて気持ちいい。

もちろん本家に比べたら全体的に色々あるけど
でも本家を知らずにこれだけ見たら普通に素晴らしいと思うと思う。

コメントを残す