お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

DJ KOOさん「アイドルじゃないかもしれないがBABYMETALが観たい」

img_top_profile

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1584990572/


672: 2020/03/29(日) 00:00:39.25
DJKOOがNHKのアイドル番組でベビメタ見たいってよ


675: 2020/03/29(日) 00:37:47.71
>>672
以前なんか絡みあったっけ?
周りの反応どうだったの?

676: 2020/03/29(日) 00:40:05.91
>>675

 

 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

31件のコメント

朝日奈央が尻相撲で最愛と愛莉ふっ飛ばして
腕相撲で左右とも來麗を潰したのは有名な話
去年のTIFで誰かリベンジしかけてまた玉砕してほしかったが

さらに昔の話
ちゃお主催のキッズのファッションショー(MC森ハヤシ)で
開校前の学院初期メンと朝日がニアミスしてたんだよな
なんか縁があるんだよ

この番組に出ることはまず有り得ないけど、単純にKOOさんが日頃からベビメタ見たいって思ってるからポロっとベビメタの名前を出しちゃったのかと…

DJ KOOさんギターキッズだったらしい。
この前ギター弾いててめっちゃ上手かったから
ベビメタは、大好物なんだろうな。

ベビメタも3rdで完全にアイドルポップに成り果てたからな
今のベビメタならアイドル番組に出ても違和感ないだろ

>>21
❌メイトからも呆れられてる
⭕メイトの中には呆れてる人もいる

こう書くのが正しい
メイトの総意にもとれてしまうような書き方はダメだよということ
SNSの使い方に関しては人それぞれの意見や感じ方があるんだから、うちの祖父より下手とか上から目線は止めた方がいい

>>17
貴方は今まで公式Twitterがしてきたミスの数々はご存知なさそうですね。
うちの68歳の祖父よりSNS使うの下手。
用途も酷いもんだけど、用途以前の問題。笑

DDDだけ購入したのかな?
出来ればアルバム全体を聴いて欲しいな
もう既に聴いてるかも知れんが

ハロプロ勢としがらみとかなければ
あとBISHとかバンメとかと混ぜてくれなければ

フィロのスの仕上がり方ハンパなかったなー
次採りあげるとすれば大阪春夏秋冬じゃないすかね?

ここんとこKOOさんはベビメタに言及してくれてるよな
DA DA DANCE 繋りでかなりお気に入りなのかな

>>13
勝手にメイトから呆れられてることにするなよw
下手すぎも何も、敢えてそういう使い方をしていないだけ

アイドル好きなもあちゃんなら喜んで出るでしょうが難しいかな。ラジオならいけそうですが。

でもKOOさんは一応ベビメタを

『アイドルじゃないかもしれないが』

って言ってるんだな
その辺はちゃんと分かってるようで

>12
朝日奈央はアイドリング時代に菊地亜美と一緒にさくら学院と共演してるよね
まだ小ちゃかったもあちゃんに二人ともかなりメロメロだったなw
特に菊地亜美は、あまりにもカワイイもあちゃんを抱き上げちゃっていたw

皆の言う通り、現実的にはまず出ないだろうなぁとは思うけど
コロナでLive不可能な期間、どの国でも結構長くなりそうだし
一時的にでもメディア露出増やすのは結構良いと思うけどね。
まぁTVやラジオじゃなくても、普段使い方が下手すぎてメイトからも呆れられてる
SNSやYoutubeを上手に使ってくれたらありがたい。
延期や中止で悲しんでる人に向けて30秒の動画でも撮ってツイート等してくれるだけで
世界中のメイトが喜ぶんだから。

カズレーザーも地球征服の時にベビメタカッケー連発してるし朝日奈央も遥か昔に絡んでるし出ても安全そう

まず番組に出ることは無いだろうけど、見たいって言ってくれたのはありがたいことだ

DJ KOOさんみたいな方がベビメタの名前出してくれると嬉しいですね

DA DA DANCE はTRFのオマージュが入ってるからKOOさんがベビメタにゾッコンって感じだな

普通の番組だとまあ許せるけど
アイドル番組なんでしょ? 普段もまれて無いから心配だよね
ファンですは当然いいんだけど、嫌がらせや無視ね
明らかに分かれてそうだから、アイドルばかりの番組って一番鬼門かも

DA DA DANCE 出した時の反応が良かったからね
自ら曲購入したぐらいだからw

コメントを残す