お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALのMVのYouTube再生数

258cb056

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1585561051/


740: 2020/04/02(木) 20:54:38.20
24,884,990回 ド・キ・ド・キ☆モーニング
16,696,829回 いいね!
17,818,590回 ヘドバンギャー!!
24,866,491回 イジメ、ダメ、ゼッタイ
63,391,867回 メギツネ
114,412,990回 ギミチョコ!!

24,060,103回 Road of Resistance
56,919,220回 KARATE
12,723,795回 THE ONE

8,065,924回 Distortion
4,400,462回 Starlight
14,428,349回 PA PA YA!!
3,671,921回 Elevator Girl [English ver.]
3,676,523回 Shanti Shanti Shanti
2,898,048回 DA DA DANCE

741: 2020/04/02(木) 20:57:52.58
>>740
初期のドキモで世界にブレイクしてたみたいだね。
その後メジャーデビューの、イジメ、ダメ、ゼッタイでもう一回ブレイクして、
ギミチョコでバイラルになったと。

742: 2020/04/02(木) 21:00:40.87
>>741
各動画の時系列での推移グラフを見ないとなんとも
初期のはブレイクした後に伸びたかも分らんし

788: 2020/04/02(木) 23:16:03.79
>>740
ギミチョコが伸びて初期の周辺が引っ張られた

789: 2020/04/02(木) 23:26:26.66
>>740
1位 ギミチョコ!!
2位 メギツネ
3位 KARATE

KARATEって人気あるんやな
セカンドアルバムの曲なのに

796: 2020/04/02(木) 23:50:15.04
>>740
チョコは入口だから
BMを下支えしてるのはメギツネなんだろうなぁ
カラテとパパヤが今後どこまで伸びるか

800: 2020/04/02(木) 23:59:28.95
個性はカラテより断然メギツネなんだけど
人気得る時、個性が圧倒的でない場合もある

802: 2020/04/03(金) 00:02:24.42
カラテ、はいかにも外人受けしそう。
それと神秘的な感じとか素敵だよね。
「静と動」のキレのあるダンスがまた良い

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

25件のコメント

>>22
改めてメギツネは曲の構成が素晴らしい
ゆよゆっぺのアレンジも最高だね!

ギミチョコ、次いでメギツネの再生数が多いのは
海外進出後に様々な有名HR&HM系サイトや大手のネット記事でベビメタが扱われた時に
同時に貼られていたMVが主にギミチョコ、次にメギツネだったのが最大の理由です。
2015-2016辺りの海外からのMV再生数は
海外の紹介記事の数に比例して凄まじい伸び方でした。
ギミチョコに引っ張られてその他MVも伸びていきましたが
MVよりもFancamへ流れていくのが国内外共通のルートといった感じでした。

>>13
自分の中であのメロディーはさくらさくらじゃなくて完全にキツネキツネになってるなw

>>13
未だにライブで1番盛り上がってる曲、もう会場中が盛り上がっててホントみんな楽しそうだもんなw
今では絶対にセトリからは外せないキラーチューンになってるよね

>>8
EUツアーはロンドン公演のフルのやつがあるよね
そんなに近い所から撮ってないんだけど、結構画質と音が良い

>>10
MVとしてはTHE ONE以来2年振りなのと待望の新曲だったので公開時にかなり伸びてたと思う
久々に観たけどスタジオ音源としてはアリッサのデスヴォイスが入ってないのが逆に新鮮だった
最近はアルバムバージョンの方に慣れちゃってたからね

ここのコメ欄見るとやっぱりファンカム観る人の方が多いみたいだね
かなりの量があるから合計したら結構な再生回数になるね

>>5
間違ってたらゴメンね
ひょっとして新規さん?
他の人も色々薦めてくれてるけど、KARATEだけじゃなくて他の曲のライブ映像とかも観てみればそのうちライブの良さに気付くよ
もちろんMVはMVで素晴らしいんだけどね

再生数とか以前は気にしてたけど、ここ数年は全く気にならなくなった
だってどこかの国みたいにアカウント業者使っていくらでも操作出来ちゃうらしいからね
だからホントに好きで興味ある人に再生されてるリアルな回数なんて良く分からなくなって来たから
まあベビメタは間違い無くリアルな数字なんだろうけど…

>>5
YouTubeで観るならもちろん英DLも良いけど、まだBD持ってないのなら市販で買えるウェンブリー、ドーム、LEGEND-S、どのKARATEも良い

特に英DLと同じ2016年のウェンブリーのKARATEは現地ファンの熱狂度が強烈、絶対ライブの方がお薦め

>>5
米7さんの言うとおりダウンロードは最高ですね。
煽りの所で背中が熱くなりで泣きます(笑)

再生回数は別として、ライブで盛り上がるのは、
メギツネかな。わっしょいわっしょい

イジメはソニスのもあるから分散してる。
自分は今でもソニスのイジメを観てる。

メギツネのサビはBメロから流れるようにメロディアスな音律がつづく、悪い言い方すればサビが弱い。1番はいいけど、後半の「なめたらいかんぜよ」の後にドカンと盛り上がって欲しいところに少し大人しいのが勿体ない。
この曲はAメロが一番盛り上がる曲だから、1回だけで終わるのがこれまた勿体ない、思い切って最後の締めはAメロが持っていっても良かったような気がする。

自分ももっぱらファンカムばっかり
今はEUツアーのもの
ベビメタのファンカムって大量にアップされてるから、それぞれ全て集計したら結構な再生数になるな

>>5
ライブ映像のKARATEなら2016年の英ダウンロードの方の動画を観てみればいい
観客の熱狂が凄いからw

>>1
そもそもファンの人がファンカムばっかりって言ってるくらいだからそんなに観られてないんだなw
それでもPA PA YAなんかは一千万回超えてるけど、自分はBBC公式のグラストンベリーの方を観ることが多いかな
両方足すと二千万回くらいになるけどねw

カラテはビデオは最高の出来なんだが、ライブだと地味なんだよなぁ。

米1さんと同じくメインはファンカムかな。

たまにすぅさんのエフェクト声や若かりしユイモアが観たくて公式ギミチョコが観たくなるけど…

まわりのアメリカ人はカラテがめちゃくちゃ好きみたい…

MVっつーか最近はライブの編集ばっかだし、そんなに伸びねーよな。

観るのはほとんどファンカムばっかりだな
公式MVは直接観るよりもリアクト動画で観ることの方が多い

コメントを残す