お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

華乃ちゃんの駆け足のスピードが半端ない

無題

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1571919605/


682: 2020/03/12(木) 12:58:35.30
ゴリラ
no title

バイブ
no title

イェーイ
no title

イヌチョーダイ��
no title

699: 2020/03/18(水) 18:59:45.29
no title
 

706: 2020/03/20(金) 10:37:03.36
https://youtu.be/uLvTlk-OJj8

良動画ですね

707: 2020/03/20(金) 11:42:20.46
>>706
編集した人の愛が感じられる。
華乃、可愛い。
昔はギミチョコ一曲でぶっ倒れてたのに。

710: 2020/03/21(土) 08:35:46.15
>>706
これは素晴らしい
アベンジャーズはカメラに抜かれる回数が少ないし
華乃は出番も少ないからとてもありがたい

730: 2020/03/25(水) 13:15:21.33
>>706
20回ほど見ました。
足りないですか?

740: 2020/03/30(月) 13:00:08.03
>>706
再生数多いね。ファン増えてそう。

708: 2020/03/20(金) 12:58:10.06
華乃の溌剌とした表情が素晴らしい。

711: 2020/03/22(日) 03:32:26.63
カノの喜びに溢れた顔みたら笑顔になる

714: 2020/03/22(日) 21:14:33.52
本当にどこまで伸び代があるんでしょうか
さくら学院のベビメタから世界のベビメタへ展開していった
ワクワク感と重なりますね
華乃ちゃんの駆け足のスピードが半端ないわ
卒業後も楽しみです

719: 2020/03/23(月) 10:59:25.75
素人目に振付師の意図を理解して表現できているように見える
no title

721: 2020/03/23(月) 17:33:00.60
>>719
よくそんな速い動きできるよな
運動神経抜群だよな

720: 2020/03/23(月) 10:59:41.14
歌声も好きなんだ
ダンサーもいいけどまた歌ってる姿も見たい

722: 2020/03/23(月) 21:23:32.42
華乃は足さばきが良いんだよね。

723: 2020/03/24(火) 08:58:21.59
さくら学院のレッツダンスでも
凄まじいスピードで踊ってるよね

728: 2020/03/25(水) 08:56:58.02
躍動する華乃ちん見たい。
ぎゃーぎゃー騒いでるだけって場面でもいいけど。

729: 2020/03/25(水) 09:10:04.04
ダンス未経験だったんだよな
ノートの書き方が上手い、整理整頓が上手い
几帳面な性格でストイック、卒業生の誰かに似てるね

731: 2020/03/26(木) 12:41:43.28
>>729
几帳面でストイック…
在りし日のプロデュース委員長ですね

732: 2020/03/26(木) 12:46:34.36
キッチリした性格はダンス上手が多いイメージ

733: 2020/03/26(木) 12:52:51.41
華乃ちゃんもストイックだよね

737: 2020/03/27(金) 22:18:41.13
華乃のCMIYC・泡玉・TOTDが見たい

738: 2020/03/27(金) 22:47:19.99
またIDZも見たいね
幕張2日目だけ行ったけど感動したよ

761: 2020/04/02(木) 22:07:40.71
藤平さん、今日、藤平さんの初舞台デロが届きました。
今の最愛ちゃんの年齢、二十歳くらいまでにどのくらい成長するのか楽しみです。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

華乃はJKになったら何をしたいとの問いに「ジムに通う」と答える筋肉バカです
「筋肉は友達」「筋肉は裏切らない」という本物のバカですw

さくら学院の娘達は、全体で見たら素晴らしいダンスだが、個々に見ると雑な娘も少なからずいる。華乃は、ソロのダンサーとしても歴代最高クラスの能力だし、ほとんどミスをしない。アベンジャーズに抜擢されたのもその評価の高さに違いない。
それに、ダンスが好きという気持ちが溢れている。その気持ちがあれば、この先の困難も乗り越えていける、これは、大事な要素だ。

華乃は人間以外の動物がすべて苦手なのに、自分の周りに近づく遠方の動物を察知する特殊能力を持っていて、そしてひとりでひどく怯えるという残念さがイイ

もあちゃんと華乃のダンスのシンクロは安心して観てられるほど凄いですよね。
ユイモアとはまた違った感じでエモーショナルな方向に寄せている、というかもあちゃんに合わせたダンスでしっかりコリオグラフィーも意識した上でシンクロさせている気がします。
たぶん小やじクラブに入部する前位からレッスン始めたのでしょうが、華乃がこの頃まだ14歳ってもう凄いレベルなのに2、3年前からの努力や成長を考えると涙なしにブルーレイを観れません。
YMYな私が思うに今の、いやこれからのBABYMETALの最適解は成長スピードが本体を上回る華乃が最適だと思います。

モアとは動きが違うよね。几帳面さなのかもしれないけど、それよりも分析能力だと思うな。スポーツ万能型が何をやらせてもすぐそれなりの形になるのは、頭で身体全部の動きがなんとなく理解できるからなんだよね。プロデュース委員長もそうだったよね。動きが合理的で無駄がなかった。
あ、モアも神だからね。モアの魅力はそんな次元ではないから。

ベビメタのステージに立ったことで、さくらの全年代と一緒に舞台に立った
アミューズフェスでパフューム先輩とも共演

中学生、初舞台でちゃんと金の取れるパフォーマンスできるとこがすごい。
さくら学院の存在価値も高まったよね。

華乃と言えばムカデ動画がお気に入りかな、あの絡みがもう見れないとは・・・お笑いと演技面も先が見たい逸材なんだけどなー

コメントを残す