お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「LEGEND -M- 」をただ開封しただけの動画

無題

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1584811855/

260: 2020/04/07(火) 00:17:09.96
もあちゃん
no title

261: 2020/04/07(火) 00:24:46.42
>>260
56もあちゃん!

269: 2020/04/07(火) 18:50:37.04
最愛を好きすぎると顔まで似てくるのか
https://youtu.be/RmHxBhacfkw

270: 2020/04/07(火) 20:44:14.60
>>269
相変わらずメイトの食いつきは違うね
僕もそうだけど

273: 2020/04/07(火) 22:19:11.96
>>269
化粧がナチュラルだと雰囲気似てるな!

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

>>8
幕張行くのに朝イチの飛行機で行ったつってるし少なくとも東京、関東住みじゃないでしょうね。

Akira@Akira04artist

【生配信のお知らせ】
4月10日
時間は未定、BABYMETALの配信が終了しましたら配信を始めようと思います。
初めての生配信ということもあり、少々緊張しております←
みんなと一緒にBABYMETALについて語りましょー!!

Akiraさんツイ引用:

>>7
何かYouTubeのコメ欄に名古屋弁可愛いって書いてる人がいたのでそうなのかなと…
新幹線で行ったとしても大阪からとは限らんでしょ
現在は東京に住んでるのかも知れんし

>>1
この人大阪の人じゃないの?
レジェンドMは新幹線で行ってたし。

Akiraさん、BD観れる環境が無いのに買ったらしいなw
苦労してPCにソフト入れて何とか観れたみたいだけど…
テレビはあるらしいのでBDの再生専用プレーヤー、1万円くらいであるんだから買った方がいいと思うけどな
BDは絶対にテレビの画面で観るべきだ

凄く嬉しそうなのが伝わって来た
ぜひ観た感想動画も上げて欲しい

コメントを残す