お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

最高のゆいちゃんにまた会えるぞぉぉぉぉ

EU9b77OU8AAbn_1

https://fate.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1585916991/

686: 2020/04/08(水) 20:33:36.15
ゆいちゃん出るやつを配信するとは思わなかった EVFKdAGU4AAi7CR

687: 2020/04/08(水) 20:33:46.03
ゆいちゃんが映る映像は二度と使わないのかと思ってた

690: 2020/04/08(水) 20:34:33.52
最高のゆいちゃんにまた会えるね

692: 2020/04/08(水) 20:36:06.00
ゆいちゃーん

693: 2020/04/08(水) 20:36:22.01
なんで金土かと思ったら日曜幕張あるもんな

698: 2020/04/08(水) 20:39:29.66
ドームでしかやってないあの曲が聞けるなら見る価値はある

722: 2020/04/08(水) 21:02:02.86
久々にユイメタルの凄さを再確認するとするか。

736: 2020/04/08(水) 21:28:14.87
BABYMETAL – LIVE AT TOKYO DOME Trailer
https://youtu.be/Nx8IBcVjWno

BABYMETAL LIVE AT TOKYO DOME (Best Clips)
https://youtu.be/RS5s9JZ6an8

744: 2020/04/08(水) 21:40:11.06
東京ドームの大画面でゆいちゃんドアップ観て肌のキレイさに固唾を呑んだ思い出

781: 2020/04/08(水) 23:01:14.58
ゆいちゃんからLINE来たけど、そのDVD持ってるしなぁー
ライブの裏側映像とかなら嬉しいなぁー

786: 2020/04/08(水) 23:09:47.82
>>781
コロナで世界が大変な時期にアミューズが頑なにしてきたベビメタの権利解放しつつStay homeに寄与しようとしてるんだけどね

まぁ、そのDVD観たらいいかも
このスレの住民はBDで購入済みが殆どだけどね

782: 2020/04/08(水) 23:03:24.53
お前ら、何回も何回もみたし話も知ってるのに、
「カリオストロの城」をテレビでやってたら、
ついつい見てしまうだろ?あれだ。

784: 2020/04/08(水) 23:03:43.02
チャット楽しやろ知らんけど

793: 2020/04/08(水) 23:32:12.04
このタイミングで東京ドームを配信はさすがコバ
YMYもテンション上がってるし
新コロ対策にも配慮
STAY HOME
STAY METAL
うーん凄い

697: 2020/04/08(水) 20:39:08.49
ゆいちゃんと藤岡さんみたら泣いてまう

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

LIVE AT TOKYO DOME RED NIGHT BLACK NIGHT 運営はある意味残酷な事するよね( ´△`) このLIVE映像でハマる人が要るかもしれないのに。 ハマって最初に知る現実がもう二度と同じパッケージでは見れないと言う事実。

もうチャンネルにコメント付いてるんだなw
英語ばっかじゃねえかw

ラストでSUがこけたときも、ウィーアーやらせてもらったときも、MOAのウィーアーのときも、オーラスで天上階に上ったときも、YUIが持って行ったからなー。

まあ、確かになぁ… ドームのシスアンのYUIのパフォなんてYUIがYUIの殻を破り始めていたしなあ… 天使が脱皮し始め小悪魔的な妖艶さも帯び始めていたと言うか…
その辺りも再確認して欲しいんだが…
しかし、その後は超大物続きだったとは言え、前座帯同でその先の進化を披露する機会が無いまま2017年を迎え…
だからドームのYUIは最高のYUIだったのかもな。

>お前ら、何回も何回もみたし話も知ってるのに、 「カリオストロの城」をテレビでやってたら、 ついつい見てしまうだろ?あれだ

DVDは持ってるのに金ローのジブリ放映には胸沸き立つ日本人
メイトの心境今まさにそれ

前はよくアメバでロンドンフォーラムとか武道館のライブ放送してたけどコンメントしながら見れるから面白かったけどな

コメントを残す