お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

YouTubeのBABYMETAL「東京ドーム公演」配信待機が早すぎるww

無題

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1585916991/

951: 2020/04/09(木) 18:10:19.31
早くもつべのチャットが盛り上がってる

https://www.youtube.com/watch?v=WjN5mFf3YRg

953: 2020/04/09(木) 18:13:26.47
>>951
全部英語w

955: 2020/04/09(木) 18:17:27.74
youtubeの配信はリアルタイムで観ないといけないの?
後からでも観れます?

958: 2020/04/09(木) 18:25:13.70
>>955
観れるんじゃないかなぁ
正直そんなに視聴者が多いとは思えんし、コロナ対策意図を考えれば誰もがその時間に観れる環境に居ろよな!ってコンセプトじゃないとは思う
サマソニはリアルタイム思考で、数十時間で観れないよーにしてるっぽいけど

962: 2020/04/09(木) 18:55:42.50
YouTube配信明日なのに280人チャットしてるw日本人外人ごちゃ混ぜ

970: 2020/04/09(木) 20:12:29.66
ツベ500人以上待機しててワロタw

973: 2020/04/09(木) 20:32:49.11
>>970
えぇっ明日の午後8時だよな、24時間待機するつもりか

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

33件のコメント

あぶね 会員じゃないと見れないのかと思ったwwww
5分くらいさまよったけど見れます!

車の中でちょっと大きめの音でベビメタの3rdあらためて聞いたら
やっぱりすうちゃん最高でした
今日の8時も楽しみだなー
8時だよ全員集合~ あ 歳がばれてしまうwww

夜の8時って、良い時間帯にやるな
テレビで言ったらゴールデンタイムってことでしょ

まだ配信前の待機中の状態なのにコメントがもう500件も上がってる

BD持ってなくてドーム映像観たことないっていう新規の人や、少しでもベビメタに興味があるっていう人にはぜひとも観て欲しい。
今日のRed nightは特にラスト2曲の
TOTD~THE ONEが感動もんです。
他にはシンコペーションと蒼星がお薦めです。

NRNRの作者yoshifumetalさんの
ツイート

BABYMETAL、2016年東京ドーム公演の模様をYouTubeで2夜連続配信
2夜目の方で、自分が作詞作曲させていただいた「NO RAIN, NO
RAINBOW」が演奏されます。
『絶望さえも光になる』 という歌詞なんですが、こんな時なので、この曲で誰か元気なってもらえたらいいなと思います。

勝手な推測だけど待機してる人たちって外国人が多いんじゃないのかな
画面にあと何時間後って出てるから…

基本日本時間で表示してるわけだから日本のファンは普通に20時近くなったら待機すればいいんだろうけど、海外のファンは時差の関係で配信開始時間を間違えたらいけないので待機状態にしてあと何時間後っていう表示をちょこちょこ見ながら待ってるんじゃないないのかと…

ドームの次はウェンブリーやLEGEND-Sとかも配信して欲しいね
まぁ横アリとかのONE限定のやつは無理だと思うけど…

それにしてももうコメントが400件くらい行ってるなw

元YMYによる、ゆいちゃん戻せアピールだな
待機にしてゆいちゃんが出ればこんなに観る人が居るってやつな
俺も待機にしとくかw

なんでゆいが居たドームをあえて流すんだとかもしかして復活かとかアホな事言ってる人いるけど
現体制のデロは最近出したTHE ONE限定の横アリとLegendMしかないし一般販売した1番最後のはLegendSだしあれは2人だけだから流しずらいしそうなるともうゆいが居たドームしかないからな

最近ファンに成り立て(鞘師切っ掛けとか…)の人やドーム映像初見の人の反応がホント楽しみだな
コメ欄は英語ばっかりだから、取り敢えずツイートを追ってから後でゆっくりコメントの方を見ることにするよ

>>20
なんでWOWOW版流すんだよw

欧米は午前だけと自宅待機してる人多いから見れる人も多いんじゃないか

これってデロ版、WOWOW版どっちかな?
WOWOW版だとフルセットじゃないよね。
デロ版である事を祈る!

相変わらずツベのコメントが外国人だらけw
もう既に300くらい行ってる

スゲエなぁ
黒死病とか、歴史の教科書でしか読んだことないようなパンデミック対策として
まさか重音部出身の可愛らしい三姫が貢献する日が来るとは?!
ドーム公演なんて、参加できなかった日の分も含め何度もデロで見てきたけど
オレも世界中の人々と一緒に視聴するぞ

国によっては深夜から早朝の時間だったりするし、時間が合わずに観れない人もファン同士盛り上がっているところに参加したいという感じかなぁ

最近また増えてる新規のリアクターの人たちも観るんだろうな
ロンドや紅月のリアクト素材が常に武道館のやつなので、その2年半後の成熟した姿をぜひこの2日間で堪能して欲しいね
まあ成熟と言ってももうそれから4年近くも経ってるけどねw

ベビメタのファンがリアルタイムでお話出来るから集まってるのかな、
ベビメタの公式YouTubeでチャットのとこが開放されてる事ないもんね。
今見たら800人も待機してた。

テイルズのライブバージョンを世界中の人に聴いてもらえるかと思うと今から興奮するな

海外メイトでもONE会員じゃない人はドームデロ手に入れられず、観たことない人も多いのかな?
武道館とロンドンのは海外盤もあったから向こうでも売られてたんだろうけど…

皆でくだらないコメント流してるのがたのしい
メイトが世界から大集合

待機状態にするの何か意味があるの?
別にその時間になったら再生すればいいんだよね

コメントを残す