お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

モーニング娘。の森戸知沙希さんはBABYMETALの『4の歌』好き

morito2

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1586527104/

1: 2020/04/10(金) 22:58:24.52 0
P.S.

明日最初からみますデレデレ

4の歌だけみちゃったけど、、ニヤニヤ笑

2: 2020/04/10(金) 22:58:56.80 0


 

4: 2020/04/10(金) 23:00:22.37 0
よんよん!

5: 2020/04/10(金) 23:01:12.17 0
魂の歌だから
no title

14: 2020/04/10(金) 23:05:55.37 0
ちいちゃんまじちいちゃん

21: 2020/04/10(金) 23:11:47.93 0
no title

no title

no title

28: 2020/04/10(金) 23:18:00.50 0
4の歌の時ちぃちゃんも一緒に見てたと思うと胸熱だよんよん!

 

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

>>7
文面見た感じだと、この人今のベビメタの世界的な人気に嫉妬してるように見えるw
実は同じように世界を目標に置いてる別の某グループのファンなんだろうw

>>7
じゃあお宅は一生1st聴いてLegend I D Zのデロでも見て昔に引きこもっててくれよこっち見なくていいよバイバイ

>>7
今の方がさらに惹きつけてるわ。鞘師やアヴェンジャーズも居るし、曲も多彩化してるし、3rdツアーの都合もあったけど、また多様性は拡げるさ。
次のライヴは、チケット争奪戦ヤバいけどな。

元々のベビメタはこういう層をも惹き付けていたわけよ
メタルだけじゃなくアイドル好きも、さらに一般層にまでリーチ出来る可能性を秘めていた
そのままいったら世界まで取れたかもしれないんだけどね
色々あって結局KOBAはメタルの世界に引きこもる道を選択して今に至る

>>5
やっぱりこういうネタの時にだけ来るんだなw
ドーム配信で盛り上がってるのに今のベビメタに全く興味が無いもんだからそれ関連のスレには一切行かない

アベンジャーズ参加とか、面白そうだね。

それ以外では、、、
私としては、ハロープロジェクトから選抜して
ハローメタル的なユニットを結成して欲しいんだよね。

やっぱり、世界の舞台に立てるような組織改革が必要なんで
是非ともチャレンジして欲しいね。

最近は顔も体も四角くなって来た感じだけど可愛い子だよね。鞘師にも共通するか
ちぃちゃんも鞘師も好きだけど最近道重さんが妙に可愛いく思う

コメントを残す