お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALが世界レベルでトレンド入り

EVRzc_VU4AIYQqJ

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

24件のコメント

>>1
わかりやすく言うとツィッターは日本で一番母数が多くて人気があって呟かれやすい。
(文字数制限と言語が噛み合ってるので)
なので日本人が騒ぐと累計で世界1位にはなりやすいんだけど
各国のランキングで上位に入る事は本当にワールドワイドな活動してる存在でないと無理。

日本で他にそういうのが強いのは人気ゲームソフトとかかな。
任天堂とかは良く各国で上位に入る。

東京ドームRedNight公開終了前に視聴者数を確認したら23時間で累計67万4千人を越えてた
ちなみにストリーム公開時リアルタイムのYoutube急上昇ランクは6位→2位
今回の公式配信は23時間公開されて宣伝効果抜群だな、国内・海外ともに新規客が増える予感

>>8
確かにねw
いい意味での麻薬ww

でも観終わって現実に戻った時の喪失感…

天使に会えるので
今日の夜8時も楽しみDEATH

Twitterやってるのは日本人が大半だから、芸能人レベルで世界1位は取れる
ただ今回は米国や英国でもトレンド入りしたので、これは素直に凄い

>>9
同じく。
欲しすぎて他のスレでも欲しいって書いちゃったぜよ。

>>9
2015年に売ったベビメタ黒マスクは持ってる
手放そうかと思ってる

>>12
1はいつもの工作員
ベビメタに良いニュースはすかさず下げる
もはやバレバレな手法

YouTubeだと明日放送の幕張ライブのWOWOWのCMも流れてるしな
いい宣伝になったんじゃね?

>>1
何か、う~んとか言って素直に喜べないっていう芝居をしてるメイト成りすましオジさんにしか見えんのだが…ww
そもそも言ってる意味がよく分からん

BABYMETALはhappy METALだからね。
この状況から、一瞬でも逃避できて、幸せな気分になれるから。

まさに救世主

>>1
日本以外の国で上がってるから件数で世界1位とかとは意味が違うよ。
世界中で見られてるってこと。

>>1
外国の人が呟くのは分からないけどチャット欄では英語が滝のように流れてたよ。

You Tubeのチャット欄があんなに高速なのは初めて見た。
その裏でトレンド入りしてたのも終わってから気付いたし。

日本の芸能界隈が騒ぐと世界でも一位になっちゃうイメージがあるので、う~ん。
外人はあまり呟かないのか?

コメントを残す