お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

博多華丸さん「娘2人が今ダイエットに励んでいる 」

EVkBYF_U8AAKVQl

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

48件のコメント

芋とリンゴ、おいおいそれ両方とも糖質じゃん! タンパク質0パーセントじゃん! 太るだけだよ。
早く誰か教えてあげて!

いい歳した大人達が、ティーン女子の体形を批評してて虚しくならないのかなぁ
彼女らのストイックさを見習って、お家フィットネス頑張った方がいいのはそういう輩だな

モデル業界でも健康問題対策でBMI等の一定条件を満たさない痩せすぎな子は雇わないご時世
特に十代女子はホルモンの影響で色々不安定、何より健康第一でパフォーマンスのみ評価すべき
観る側も意識を変えないと、今後も十代女子の演者が体形批判に追い詰められて健康を損なう

ちょっと考えすぎじゃねえのそんな断食してり無茶苦茶なはダイエットしてる訳でもないだろ
俺だって腹タプタプのおっさんになりたくないから定期的に絞ったりしてるぞ

1時間ちょっとフルで動ける体作りが、痩せたほうがいいのか少しポッチャリしたほうがいいのかは
本人が考えること
ましてベビメタの本当の3人目を目指すなら、今現在のライブの間隔も考慮しなくちゃだし
ま~大変だよね~

BABYMETALは最初期からずっと誰が何やっても常に比較対象がSuになるという
アルティメットハードモードだから色々とハードルが高すぎるけど
少なくとも現行のアベンジャーズ3人の中では圧倒的にスタイル良いんだから
変に無理しなくてもいいよな
まぁ美意識が高くなるの自体は良い事だから程々にという所か

管理人さん
そろそろここのコメ欄整理した方がいいですね
最近ここ削除されるの知らない人が増えて来たみたいですし…

>>34
残念ですが別にあなたひとりが思ってても何の影響もありませんよ(笑)

>>16 KOBAMETALが認めたアベンジャーズに何の問題があるのか?
   勝手にメイトの評価にするな

さくら学院もベビーメタルもファンの質は今年度が一番最低です
こんなに自分勝手な人が集まる年度は初めてです

そんなにダイエットしなくていい、すぅももあもその年頃には少しポッチャリだった事ある
でもあれだけ言われりゃやるのが女心だよな、無理しないようにね今でも十分可愛いよw

>>17
百々子ちゃんは次女。

長女は鞘師さんと同い年で、昔つんくさんからハロプロにスカウトされて断った。

華丸さんとつんくさんは親友でつんくさんの奥さんは華丸夫妻の紹介でお見合い。

>>16
よく言うわその2人だって片方が太ったりもう片方が激ヤセしてりしてただろ

いつから成果が現れたのかはわからないが、先日の幕張LIVEラストRORの5人ソロショットを
観たときには思わず「おっ(絞れてる)!」と声をあげてしまった。
華乃ちゃんも一瞬別人かと目を疑うほどキリッとしてたから良い意味で厳しい環境に身を置い
てるんだなと感じた。
もう一人はまあね。。。元々の骨格が違うようだ。。。

>>6
この両者との比較はbabymetalに参加し続ける限り絶対に逃れられないよ。東京ドームの時の3人は体格まで揃ってたし、今の2人も揃ってるのは事実な訳で。
その比較が嫌なら遜色ない程度まで痩せるしかない。結果で黙らせるしかないというのはメイトなら骨身に染みてるはず。
この努力は、単純に偉いと思うよ。

>>6
メンタルを心配をしてた?
どこで言及してたの?
華丸はメディアで滅多に百々子の話はしないけどな

普通に一人でいたらなにも問題ないけど、
あの二人に挟まれたら公開処刑みたいなもんだからな
あのなかに居ようと思ったらいろいろ思うところはあるんだろうな

そうそう、少数とは言え容姿を攻撃する輩がいるからな!
そんな奴に限って鏡で自分を見てみろと言ってやりたい!

二十歳過ぎてから気にすればよい。
家にいると動かないからなんだろうけど。

なにより健康第一。
家族で一緒にいられるのはいいけど、華丸さん、芸人仲間からコロナを移されないように気をつけてほしいね。

ゆいちゃんやもあちゃんと比べられるからね。

お父さんもメンタルを心配してた
他所のグループだったら良かったのに…

>>3 20才越えたら自然に痩せるんだし

20才を過ぎても、あれ?聞いてた話と違うじゃんとアセる子とか
そんな話とは元より無縁な子とかをたくさん知ってるけどねwww

言っとくがオレはそんな子も嫌いではないぞ、ぷ~にぷに

17とか痩せちゃいけない時なんだから無理なダイエットはしないで欲しいよ
20才越えたら自然に痩せるんだし

う~ん
あんま痩せるとツクイ姐さんみたいにダンスが大振りに見えて
(上手い・下手の話ではない)
三人ダンスのバランスが悪くなりそう。
かと言ってモモちゃん痩せたいだろうしなぁ。

え、じゃあ今後もアベンジャーズ体制継続なのかね?

やっぱ気にしてるのかな?
リアル・バービー人形みたいな超絶スタイルのすぅちゃんと
最近スリム・マッスル感の強いもあちゃんと並んじゃうから
一部の奴らから、こころ無い言葉(デ*とかブ*とか)を投げられてるけど
一人の女の子として目の前に立たれたら、キレイ! カワイイ!
以外の言葉は出んだろ、ふつう。
少なくともオレはあの腕でハグされたい~、ぷにぷに

コメントを残す