お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALでWOD

201506071838258ef

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1586727668/

839: 2020/04/17(金) 08:29:23.32
コロナ禍 エンタメ業には特に厳しいね
長年経営順調だった知人のライブ系カフェは4月いっぱいで閉店
ロフトグループも売り上げ9割減だかで悲鳴を上げている
芸能事務所も似たようなものだろうな

842: 2020/04/17(金) 08:45:42.01
ライブでWODなんて次できるのは何年先になることやら

844: 2020/04/17(金) 08:54:09.99
>>842
ホントそうだよな
幕張のライブが遠い昔のような気がする

しかし幕張二日間でWODやりまくって良かった
こんな事は考えたくないけど
コロナが何年も収束しなくて
幕張が最後の国内ライブになる可能性すらある

846: 2020/04/17(金) 09:17:09.82
>>842
瞬時に結果が出る検査キットが出来れば良いんだがな
ライブ会場で検査して陰性の奴だけ入場させれば良い
5分ぐらいで結果出せれば現場で使えるだろう

847: 2020/04/17(金) 09:29:02.06
>>846
検査会場で高齢者メイトの行列ができてクラスター発生するなら同じことだと思うよ(道義的に
PCR検査がたらい回しになってんのは、殺到して現場の医療崩壊が起きるのを防ぐためちゃうのアレ

851: 2020/04/17(金) 09:41:28.25
>>847
じゃあ会場ではガスマスク着用必須にすれば良い
何かしら対策取ってライブやらないとベビメタはもちろんエンタメ全体が死ぬ

no title

854: 2020/04/17(金) 09:52:40.32
>>851
次のライブの三種の神器は、
ガスマスクと、ゴーグルと、抗菌手袋か・・

すまんネタでしか返せないw

855: 2020/04/17(金) 09:57:57.31
>>851
人類が死滅したら元も子もないってことに少しは気を回してくれるとオジサン嬉しいな

862: 2020/04/17(金) 10:25:10.10
>>851
今既にガスマスク用のカートリッジ売り切れ続出で現場で必要なこっちとしてはふざけんなよって話だわ

864: 2020/04/17(金) 10:36:05.51
>>862
コロナ用にデフォルメしたマスクをメーカーが売り出せば良いんだよ
経済を回す これ重要

843: 2020/04/17(金) 08:49:53.46
ワクチンが開発されるまで無理かもね

853: 2020/04/17(金) 09:49:49.30
新型コロナの武漢発生確認が2019年の11月だから、ギリギリ
それでもウィルスの拡散自体は9月から始まっていたなんて研究者の意見もあるから、綱渡りライブだったとは思うわ

865: 2020/04/17(金) 10:41:58.72
1ヵ月我慢しよう
オーストリアは感染者が下降ラインに入った
幕張当時から言われてたことだけど、感染のピークが4~5月で、収束は7~8月あたりだとさ
だからといって楽観視はできないけど、今はそのピーク時にあるんで、ここが勝負どころだ!

866: 2020/04/17(金) 11:09:07.20
EVUNhoVUUAAr4S3
あのマスク写真は
布石だったんだな
コロナ禍が収まったあとのライブは
しばらくあのマスク全員配布、着用義務やでw

すぅちゃんタイプ、もあちゃんタイプ
どっちか選んどけよ!

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

イギリス人メイトのCallieSakuraさんのロンドン公演のブログ動画にエマジャスが映ってた

本当に幕張LIVEやれてよかった ギリギリだったよ。
年内どころか来年も箱LIVEやれるかわからない。

このマスク姿ではダ~クサイドを思い出さないのか
私は好きだったけど
てか はよ~ライブ行きたいよ~

しかし幕張二日間でWODやりまくって良かった
幕張はデロ化間違いないから今はそれが楽しみ!

コメントを残す