お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

もあちゃんの色んな表情があって素晴らしいGIF

no title

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1584811855/

369: 2020/04/15(水) 00:20:46.88
最愛ちゃん高速腕ブンブンから最後はどこか弥勒菩薩像のようなありがたさを感じさせる?気がしますw

表情と目の動きが印象的でした。

 

371: 2020/04/15(水) 05:56:14.47
>>369
キレッキレですなYAVAの表情が最高にかわええですな

 

370: 2020/04/15(水) 02:23:22.08
>>369
幕張のヤバッのもあさんの表情、生で見ました!最高でした!

 

375: 2020/04/16(木) 07:51:58.06
>>370
自分も生で見たんですよ!・・・YAVA!の時の表情は記憶に残ってなかったけどw
幕張のgifです。no title

 

376: 2020/04/16(木) 11:59:18.86
>>375
最強で最高って才能ですな色んな表情があって素晴らしいGIF

 

381: 2020/04/16(木) 22:51:15.81
>>375
最後のシーン超かわいくて何度も見たあっという間なんだよねだからこういうgifうれしい

 

405: 2020/04/17(金) 21:16:59.06
>>375 
火がある所や、飛び道具出すのに向いてますな

 

392: 2020/04/17(金) 03:14:09.36
魅力のメーターが振り切ってる

 

404: 2020/04/17(金) 20:31:03.10
もあちゃん
no title

 

411: 2020/04/18(土) 00:42:30.89
>>404
この表情w必殺の波動でトドメさされても本望ですわw

 

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

25件のコメント

>>29
ヘドバンのインタビューで弾いたと言ってたし。
ロブ・ハルフォードと共演の時は、あれは弾いてたと言っていいのか?とも言ってたけど。

>>29
SHINEのアコギは音が出てるか出てないかで言ったら多分エアだけどライブビューイングで手元アップの時に弦を確実に弾(はじ)いていたから弾いてはいる。

>>12
>願望じゃん。んなことしゃあしゃあ言えるのはメタラーじゃないからだわ。
もあたんに本物のメタラーと呼べるだけの知識もこだわりもないのはすべてのインタを通じて明白

↑これ、お前の願望だろww

>>12
モアちゃんがギター弾けたら何か都合の悪いことでもあんのか?
なぜそんなに頑なに否定したいのかが謎なんだけど
今かなり上達してるかも知れんし、そもそもどうなのかをアンタが知ってるわけがないだろw

>>8
もあちゃんのギター歴も長くなってるだろうから結構上達してるんじゃないのかな
2016年にヤンギの撮影時に使用してたギターを同年ロブとのコラボの時にもステージで同じギターを使用してたから今頃マイギターになってるんじゃないのかなw

>>12
8だけどメタラーというか、元々洋楽好きのメイトだよ
ツェッペリン、AC/DC、ガンズ
ラッシュ、デフレパードとか好きで聴いてるよ
君は知らないだろうけど…

あと、もあちゃんがメタルギター弾けないとか、君は何でも勝手に決め付ける癖があるみたいだなw

8だけどメタラーというか、元々洋楽好きのメイトだよ
ツェッペリン、AC/DC、ガンズ
ラッシュ、デフレパードとか好きで聴いてるよ
君は知らないだろうけど…

あと、もあちゃんがメタルギター弾けないとか、君は何でも勝手に決め付ける癖があるみたいだなw

黒髪に黒い瞳。本当に美しいと思う。世界に誇る日本の至宝だわ。
海外のファンは、俺ら以上に衝撃を受けてるに違いない。

ほんともあちゃんは表情が豊かだからずっと見てられるな。
みなさんが言ってるように最近凄くキレイになったし。


>趣味でギターも弾くし、

もあたんはメタルギター弾けないし簡単なコード弾きでもエアギターしかできない・・
ってそれ言わせんの?w

>結構音楽通で完全にメタル好きにもなってるからかわいそうなわけがない

願望じゃん。んなことしゃあしゃあ言えるのはメタラーじゃないからだわ。
もあたんに本物のメタラーと呼べるだけの知識もこだわりもないのはすべてのインタを通じて明白。
そうゆう無理な押し付けがアイドル追い込むんだよ。
可愛いさでメタル界を活性させ、レジェンドに愛され、クイーンSUの精神的負担を減らし、他のアイドルに踊れないダンスを本気でやってくれて、広島ではゆいちゃんの分まで二人分やってくれた。
そんな大事な役目を引き受けてくれてるだけで感謝。しかも最近は大人の色気でもあもあさせてくれるw俺的にはそれだけでも感謝しかないわ、もあもあ〜〜❤︎
でも、何か罪悪感もあるんだよな。時が来たらアイドルの世界に帰してあげたい気持ちもどっかある。

10
いや両刀使いメイト結構いるわ。。

>>5
趣味でギターも弾くし、結構音楽通で完全にメタル好きにもなってるからかわいそうなわけがない
3rd発売時の雑誌のインタビューでもこの曲はメタルなのか?とか、曲によってはもっとメタル色が強い方が好みのかなとか思えるような節もあったし…

>>4
Brand new dayの時の演出がPerfumeみたいって言ってた人もいたけど、あくまでBABYMETALのライブの中で曲によってそういう演出があってもいいなって思うくらい
完全にPerfumeみたいにする必要なんて全く無い
ていうか、それじゃダメでしょw


だね。もあたん本人はアニメ好きのアイドルマニアなんだし、いつまでもメタルとかかわいそう。でもすぅちゃんと引き離すのもかわいそうかな。ま、いっか。
もあもあさせてもらえる間はもあもあしとこっと。もあもあ〜〜〜❤︎

こんなに可愛く美人なのに、一回でいいからパフュームみたいなコンサート観たい

最後のかめはめ波で死んだから、ちょっくらせんずをもらってくっかあ。

コメントを残す