お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

凛々しいすぅちゃんからのギャップの可愛らしさ

no title

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1583328538/

58: 2020/03/07(土) 11:29:27.03
WOWOWの去年の横浜のライブ見直してたけど、こんな笑顔してたんだな

no title

62: 2020/03/07(土) 13:11:09.56
>>58
この頃に比べると今は痩せてるね。
個人的にはちょっとふっくらしているほうが好きだ。

259: 2020/03/17(火) 04:20:04.22
  
no title

no title

no title

no title

no title

272: 2020/03/17(火) 21:31:18.77
>>259
一枚目すごいね

276: 2020/03/18(水) 00:52:55.86
  
  
no title

no title

no title

277: 2020/03/18(水) 06:53:20.22
>>276
カッコいい

320: 2020/03/19(木) 23:51:52.78
no title

no title

no title

no title

321: 2020/03/20(金) 04:42:42.25
>>320
二枚目、稲葉浩志かよw

334: 2020/03/20(金) 13:13:27.14
>>321
ああなんか似てるね、福山っぽくも感じる
本当の美人って男顔だって言うけどビシッて決めた時のすぅちゃんは超絶イケメン

361: 2020/03/21(土) 23:39:35.52
  
  
no title

no title

no title

362: 2020/03/22(日) 00:19:30.99
>>361
芸術だな

386: 2020/03/24(火) 13:45:03.67
ロシア
no title

390: 2020/03/24(火) 20:21:53.88
>>386
彫像みたいだな

391: 2020/03/24(火) 20:26:31.33
十頭身
no title

392: 2020/03/24(火) 23:13:55.11
no title

395: 2020/03/25(水) 01:42:15.03
はやりすぅちゃんの横に2人ってのが一番絵になるな
no title

402: 2020/03/25(水) 09:57:43.85
可愛くなったり

403: 2020/03/25(水) 09:58:06.21
かっこよくなったり

436: 2020/03/26(木) 23:09:57.53
no title

no title

no title

no title

494: 2020/03/28(土) 23:32:08.34
no title

no title

505: 2020/03/30(月) 00:07:26.63
no title

no title

no title

512: 2020/03/30(月) 12:14:52.23
>>505
凛々しいすぅちゃんからのギャップの可愛らしさよ

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

46件のコメント

これだけスタイルのいい日本人女性ボーカリストって、ちょっと他に思い付かない

>>14
今やすぅちゃんは広島から日本、
そして世界的なメタルクイーンに

嵌ってからすぅの歌を聴かない日はほぼ無いってくらいベビメタの曲に限らずなんかしら聴いてるそれくらい中毒性が強い声

顔、スタイル、歌唱力、ダンス
性格…

全部いいって中々いないよな

わたくしギミチョコで、はまった口なんですけど
その後はベビメタ関連の動画あさりまくって早4年かな
泣かされたし、笑かしてくれたし、心配させるし、まーいろいろだけど
ここまで夢中にさせてくれたのはベビメタだけやな
これからも家族総出で楽しませてもらいますね^^

今まで色んな女性ボーカリストを見てきましたが、ここまでビジュアル、スタイル(体型)、歌唱力、ダンス力、性格まで全てを完璧に兼ね備えてるボーカリストはすぅちゃんが初めてです
絶賛嵌まり中です!!

さらに…
日経エンタテイメントより

「天才とはこの子のことを言うのかと思うくらい、天性のパフォーマンスの才能に溢れている」
「動きを全部自分のものにするし、曲に勝つ表現力がある。だから、ただ手を前に向かって出すだけでも、とても感動的に見える」

ダンスはどうしても歌の陰に隠れがちだけど
これらのMIKIKO先生評からも分かる通り
ダンスも独特かつ天才的な才能の持ち主だってことだね

コメ欄がすぅちゃん祭りだぁ~
じゃあ自分も過去のMIKIKO先生のすぅちゃん評を…

(ヘドバンvol.1 より)
SU-METAL(中元すず香)はとにかくブッ飛び系なんで(笑)。
もう音がかかったら120%で踊っちゃう。
だからもう感覚でやってる感じですよね。
ちょっと初めて見るタイプでした。いい意味で外人っぽいっていう。
この人はきっと凄い人になるんだな!とは本当に思いました。
彼女の中では振り付けを踊るってことを感覚でやっているから、カウントというより音で覚えているんですよね。
みんなはわりとカウントで覚えるんだけど。
彼女は見たことないグルーヴ感なんです。本能でやってる感じ!

JK時代にソニスフィアという大舞台で、数万人の観客の前でパフォーマンスしてベストアクトトップ10入りする凄まじい糞度胸

>>27
BxMxCの裏声とかほんと凄いね。
CD音源とかライブでの初披露のときとかは
裏声特有の圧の弱さで これは今ひとつかなぁって思ったんだけど
その後の海外のライブではガッチリとした、元声の声圧そのままで裏声にしてて
ほんと凄い思ったね

すぅちゃんは天才と言われつつ小学生のころから芸能の研鑽積んできてるからな。

>>23
そうそうライブをやる事に必ず進化して来るからすごいFDTD、テイルズ、BxMxCとかライブでやるのは無理だろうと思われてた曲をあっさりやっちゃうし

>>21
メジャーデビューからの芸歴12年な
3歳からモデルをやってたから業界は19年

>>15
真実が解明されてないから ゆいちゃん脱退の真相は想像するしかないわけだけど、
個人的に思うに、体調的な理由で脱退せざるを得なかったんだろう。
そうした場合、普通だったら当たり前のように新メンバーを加えて
新生BABYMETALを始動するところ。
でも、実際に正式メンバーはすぅもあの2人だけ。
これは、いかにすぅもあ(とコバ)が ゆいちゃんのことを大切に、重要に思ってるか
ってことだと思う。

アミューズにとってベビメタは世界戦略のメイン、キーになる存在。
であるならば、当然のごとく2人体制っていう不安定な状態にはさせず
新メンバーを加えて売り出すだろう。
でもそれがそうなってないっていうのは、
ひとえに すぅもあ(とコバ)の、ゆいちゃんに対する思い、
「すぅ、ゆい、もあが揃ってこそのBABYMETAL」 っていう気持ちがあるからだろう
と、個人的には思う。

すぅちゃんって、元々素晴らしい才能の持ち主なのにボイトレ等のレッスンをストイックにやってるのが凄い
どの時点で切り取っても半年前とは歴然と成長してるのがわかる

>>16
ベビメタの場合、鼻息荒く「殴り込んだ」ってよりも
とりあえずやってみたらウケてしまいました って感じかなぁ。
さくらのサブユニットってことで無責任に好き勝手やってたら海外の目に留まってしまって
それでソニスに行くことになるんだけど
でも当初の、小さなステージから変更されちゃって大きなステージでやることにw

本来、目立つことを望むファンでさえ
いや、ソニスに出るってことだけでいいじゃん、そんな大舞台に立たんでも・・・
と思って心配した。
ところが、ファンの心配をよそに大勝利w

そういう、本人達がガツガツしてなくて
ただ単に真面目に愚直に一生懸命パフォーマンスしていたら
周りが勝手に騒いでいつの間にかスターになってた
ってところが、たまらなくカッコイイ

踏んできた舞台が凄まじいよな。
しかも芸歴10年だが、まだ22歳という若さ。

最高だよ 至高の存在

存在自体が奇跡 あらゆることが奇跡で成立してる

生まれてきてくれてありがとう!しかない

外国人が当たり前のように十代の頃からQUEENと呼んでるからなぁ
外国人をも魅了するのも頷ける

鞘師や百々子が入ったところで第二第三のユイになりそう・・・

ユイ脱退の理由は色々あるんだろうけど、結局は菊地と水野の「中元の取り合い」の結果だったんじゃないかと思ってる。ユイ脱退後、恐らくアミューズも3人目のメンバー加入を
考えていただろうが、それを可能に出来ない何かが中元&菊地にあるんじゃないかな。
故に第二第三のユイを出さない為にあえてアベンジャーズみたいな形にしてるんだろう。

「仕事として割り切ってね!」みたいな

>>11
元々解散なんてしないと思ってるし2020/10/10から第10章が始まるって言ってたんじゃないの

KNOTFESTが来年1月11日に振り替えだそうです
20201010解散は無くなりました

>>8
あれほんと凄いよねw
あぁいうところが ベビメタのカッコ良さの一つ。
あれはマジでコバを称えたい

下から4枚目、Distortionのすぅちゃん。
これ他の2人もそれぞれイイんだけど すぅちゃんだけがズバ抜けてカッコイイ。
以前MIKIKO先生がすぅちゃんについて
「ただ手を前に向かって出すだけでも、とても感動的に見える」
って言ってたけど まさにこれがそうだと思う
(手のひらが反ってるとこもそうだし 小指だけが離れてるとこなんかもう・・・)。
それでいて お茶目でカワイイ感じにもなれる。
ほんと凄いよな この人

曲によってカッコよくなったり可愛くなったり踊りながら歌って更に表情でも演じてる

1枚目のドアップの画像、よく見るやつだけど改めて見てもほんと美人さんだよな
もうモデルも顔負けって感じ
これで踊りながらメタルを歌ってるという…

コメントを残す