お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SU-METALのもはや菩薩の眼差し

no title

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1583328538/

492: 2020/03/28(土) 23:17:43.36
no title

494: 2020/03/28(土) 23:32:08.34
no title

no title

622: 2020/04/06(月) 12:58:09.26
no title

no title

627: 2020/04/07(火) 01:27:10.72
>>622
一枚目ヤバい
もはや菩薩の眼差し

643: 2020/04/08(水) 18:17:54.05
no title

794: 2020/04/15(水) 23:04:38.40
no title

no title

no title

796: 2020/04/15(水) 23:20:11.33
>>794
すぅちゃんって拝みたくなるよね

824: 2020/04/16(木) 21:30:07.41
no title

no title

no title

no title

no title

no title 

825: 2020/04/16(木) 21:49:53.07
>>824
一枚目めちゃいい

869: 2020/04/20(月) 03:34:43.44
no title

no title 

871: 2020/04/20(月) 09:31:43.37
>>869
すーちゃんって普段は大人しくて優しいのに
ステージでは度胸満点だよなあ

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

21件のコメント

顔良し、スタイル良し、性格良し
歌上手し、ダンス上手し…

こりゃアンチもディスれずお手上げだなw

>>9
ひめたんとTweenで歌ってた『個人授業』の動画とか観るとそう思うな

いくつか前のスレも含めて、すぅちゃんの良い画像多めなので保存しまくり

>>5
いきなりワンツー、それも短時間内に速攻で削除されてるからな
このスレ内容でどんな酷いこと書いたのか気になる

メギツネのコールアンドレスポンス、ハッピーバースデー!のお二人の笑顔
やっぱりあれを良いと思う人がいるんですぅね。素晴らしい笑顔。

>>3
リアクターもリピートして再生するぐらいだったけど、武道館のアカツキ最後のすぅちゃんの睨みが凄いよね。
そしてかわいい表情とのギャップ。
どれもヤられるんだよね。

子供の頃の動画を見ると美人になるのは決まってたようなもんだけどな

彼女の凛とした佇まいが好きだ。
TEAM全てを背負ってまとめ上げる歌声に感動する。
あの声がなければBABYMETALは完成しなかったと思う。

Su-ちゃんはどんな恋愛をするんだろう?
そのあたりも穏やかで幸せな人生であってほしい!

曲、歌、ダンスが凄いのは勿論わかるけど
個人的にはSuの外見が何よりも刺さったんだよなあ。
5年前なんとなく開いたネット記事の写真で一発。
んで調べたら年齢2個下なのに尊敬通り越して崇拝レベルの偉業やってるし
ライブ動画見たら半端無いしで、たったの3日で大ファンになっちゃったw

コメントを残す