お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

MOAMETALはダークサイドというサナギを経て蝶になった

wSbsd6dWfDQLgEBy

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1584811855/

408: 2020/04/17(金) 22:23:21.47
MOAがまだおさるだった頃
俺は.知っていた。
この子はすごい美人になる事を。 no titleno title
no title
no title
no title
no title

412: 2020/04/18(土) 00:48:37.69
>>408
もあちゃんがおさるだった頃から今までそう推し続けてたらホント凄かったのにね!

ちな僕はもあちゃんがおさるの頃からもあビームで調教されてきたおさるofおさるっす…

413: 2020/04/18(土) 00:59:52.72
おさるっていつの話?着ぐるみ着てましたけども
「おさる」という言葉で怒る人もいるけども

414: 2020/04/18(土) 02:01:58.87
自分でおさるって言ってたしな
子供モデルの頃は丸顔だった
小学生になった頃からおさるになったのかな?
中学生になってどんどん美人さんになって行った

415: 2020/04/18(土) 02:16:55.67
ロバ期も経てるよね

416: 2020/04/18(土) 07:19:58.41
いま美人過ぎるだろw
ガキの頃なんか猿かロバだよw
とてもじゃないが別人だろw
なんなんだよこの人w

417: 2020/04/18(土) 07:31:22.50
今の立姿なんてほんとお人形さんのような造形
ダークサイドというサナギを経て蝶になったかな

418: 2020/04/18(土) 07:57:57.40
では幼い頃のもあちゃんです
no title

419: 2020/04/18(土) 08:00:15.76
さくら学院は反則だろ、こんな美少女ばっか集めて、
歌や踊りを幼い頃からやらせて。
no title

422: 2020/04/18(土) 10:38:16.72
>>419
顔の小ささに驚愕

432: 2020/04/18(土) 22:02:11.75
もあ筋不足

434: 2020/04/18(土) 22:23:50.44
>>432
お納めください
no title

438: 2020/04/19(日) 00:30:54.57
>>434
この俺の右ストレートをかわしつつミゾオチへの一撃・・
・・つ・・強えぇ

445: 2020/04/19(日) 23:45:10.86
>>434
キレてる!ナイスバルク!
最愛ちゃんは筋肉も素敵ですねw

メギツネさんのgifです。
no title

no title

no title

451: 2020/04/20(月) 10:59:54.60
>>445
妖艶ですな~

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

もあちゃんの良い所は一杯あるけと一番は常に努力し成長し続けていることでしょう。それが顕著に表れたのがダークサイド以降。BABYMETALと一緒で「可愛いだけじゃない」のがいい。

個人的にはダークサイドめっちゃ好きだった。
モアの体型も細すぎずベストだった。

GIFを見るとダンスが成長するにつれキレッキレになっていくのが良くわかる
ふつくしい・・・

>>2
宝塚でいったら、すぅちゃんは男役のトップ、もあちゃんは女役のトップ
って感じですかねぇ

>>3
もあちゃんは独特の表現力があるしね。
でもって、美人さんにありがちな あたし綺麗でしょ って感じのあざとさが全っっったくない
ってところも凄い

もあちゃんは 生誕祭のLOVEマシーンを見て
この年齢でなんという美人さん&妖艶さ・・・!って感じで驚いた。
あの頃の感じが今に直結してる感じ。
まぁでも、ここまで華があって完璧に美しくなるとは思ってなかったわ。
この美形さで優しい微笑みを投げかけてくれたりおちゃらけてくれたりするんだから
ほんと素晴らしい。奇跡だよ。
やっぱりすぅちゃんと組めるのはもあちゃん(とゆいちゃん)だけ。
あの世界のSU-METALに全然引けを取らない存在感を放ってるもんなぁ

子供の頃あまりにも可愛いすぎると成長した時に微妙になる元子役タレントが多いんだよね
まあ本田望結ちゃんや芦田愛菜なんかは美人に成長した方だと思うけど…
逆に子供の頃おさるさんみたいな言われ方してた子ほど美人に成長するもんなんだなぁ
その点すぅちゃんはもう別格なんだろうけど

タモリ俱楽部に出演した嶺脇社長は小5のもあちゃんを推しを力説していたけど、2019年を予見していたのか・・・

コメントを残す