お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

海外メイトさんが新型コロナで亡くなった…

EWLhiLmUMAMsunq

今日は病院に戻らなければなりません。私はとても疲れています。このウイルスは徐々に継続する強さを奪います.しかし、私はあきらめたくない、私は戦い続けたい。ベビーメタルは私のエンジンであり、今の私のエネルギーです。気をつけてください!


ご冥福をお祈り致します。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

インスタで相互フォローさせてもらっていましたが直接レスのやりとりをしたことはなく…。数日前にもいつものように更新されていたので驚きが大きいです。Twitterでは入院報告されていたのですね。ご冥福をお祈りいたします。

ご冥福をお祈りいたします。
20代でも亡くなるのだからもうすぐ50の私は絶対に感染するわけにはいかないな。
まだまだベビメタを楽しみたいんだぁ!
皆さん「STAY HOME」で。

お会いしたことのない方でも、BABYMETALに出会い、素晴らしさを理解し、彼女たちの活躍や努力を目にした喜びを共有して、理解することができます。
そういう人は、充分に友人と呼べる存在です。
これ以上、友人を失いたくない。
どうか皆さん、どこかの未来で、BABYMETALのライブにて、お会いできますよう。
そして友人である人が、静かに眠りにつく事ができますように。

ベビメタを支えてくれた人が亡くなった。会ったことがなかったとしても、ベビメタで繋がった
仲間を失うのは悲しい。ご冥福をお祈りします。

25歳の若さで…人生、これからと言うのに…残念の極みだ。
でも、君とBMを共有できたことに拠り君の御冥福を心から祈る事が出来る。
BMを共有する事により国籍、人種、年齢、性別、その他全てを超越して得られる連帯感ゆえか?
既に20万人を超える人々が命を奪われている。如何してこんな事になってしまったのか…
しかし、我々は戦い続けるしかないな。25歳で亡くなった彼の為にも。
そんな気持ちにさせられるのも彼とBMを共有出来たからだろう…

新型コロナは天災なの?人災なの?
この怒りはどこに向ければいいの?
エピソード10観たかっただろうな・・・

人の命を奪い、平穏な日常生活を奪い、娯楽を奪い…

ほんと、コロナのバカヤロー!!

亡くなった海外メイトの方
心よりご冥福をお祈り致します

R.I.P.

きっとBABYMETALとTHE ONE達が
君と藤岡さんが待ってるアルカディアに迎えに行くよ

どこの国のメイトさんなのだろうか…
それにしても25歳でなんて若すぎる
御冥福をお祈り致します

ご冥福をお祈りします。知らない方であっても訃報は悲しいものですが、特に若い方が亡くなるのを聞くのは嫌ですね……

コメントを残す