お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

元モー娘。鞘師里保、インスタ電撃開設でお祭り騒ぎ!?

EW3UVZrUEAYSDfD

※本人かどうかの確定情報ではありません

元モーニング娘。の鞘師里保(21歳)が5月1日、Instagramを開設。Twitterなどネットではお祭り騒ぎとなっている。鞘師はこの日、初めての投稿で「お久しぶりです。鞘師里保です!皆さんお元気でしょうか? こういう時だからこそ、皆さんと一緒に少しでもハッピーな気持ちになれたらいいなと思い、Instagram始めました 皆さん、引き続き体調にはお気をつけくださいね。よろしくお願いします!」と挨拶。アカウント名の欄には「鞘師里保 Riho Sayashi 本物だよーー!」と書かれているのみで、本人だと証明する“認証バッジ”が付いていないため、偽アカウントを疑う声もあったが、元モーニング娘。の高橋愛、その夫でタレントのあべこうじ、女優でモデルの新木優子らがフォローしているほか、高橋がすぐに「可愛すぎる」とコメントしていることから、“本物”だと見る向きが多いようだ。
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0501/nrn_200501_9674859561.html

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/16 13:55:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/16 13:56:01時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

29件のコメント

これからハロプロを聴こうとはならないけど、
鞘師が今後ソロ曲を配信したら買います。

>>24
鞘師切っ掛けでベビメタそのもののファンになっちゃった人も多数いるよ。鞘師が契約切れても引き続き聴くでしょう。

>>24
別に忘れる必要はない
これを機にベビメタのことも応援してくださいね

鞘師さんお疲れ様でした。ベビメタへの貢献は忘れません。
何年か後に、ゲストで飛び入り参加もOKです。

ハロプロに復帰して、鈴木愛理のようにソロ活動と行きたいところだけど、いきなり金の掛かるソロは難しいな。CDが売れない時代、ライブツアーとグッズで稼ぐしかない。日本縦断全国ホールツアーで市民会館、ZEPP等の2000人から5000人キャパで金を稼がないと。投資対効果を考えると、バックバンドよりカラオケ、バックダンサーは少なめに、セットも金かけすぎないよう地味な演出だな。まずは、限定のモー娘復帰&ライブツアーで、ソロで稼げるかマーケティングだ。
そもそもライブツアーができるのは早くて今年後半、終息が遅れると1年間はライブが出来ない。CD制作して新曲シングルカットしても、披露するメディアがなさ過ぎる。ハロプロはテレビ出演が少ないし。

鞘師さんのファンよかったね
これで思いっきり鞘師さんを応援できますね
名もなきアベンジャーではなくなるみたいですし
あ、ベビメタのことは忘れてくださいね

>>10
まぁほぼほぼ間違いない10/10でお披露目か

鞘師には本当感謝してる。あとはモ娘に戻るなりそのままフリーでいるなり自由に楽しんでほしい

>>15
今更すぅもあがSNSやっていないっていうのを知らない時点で、ただ対立を煽りたいだけなんだろうw
知ったか振りってバレるとほんと恥ずかしいw

武藤彩未も堀内まり菜も大賀咲希も山出愛子もソロ
中元すず香(卒業後は学院の楽屋にのみ出没)がやって悪い理由がない
時間は有り余ってるはず
歌ツイート1分でもいいから…お願い…

このアカウントはxx月までの期間限定です、って言ってくれれば
そこから活動再開か?と思えて良いのだけどなw

コロナで見通しが立たなくなったってのが一番の要因じゃないの?

当初からそういう契約になってたんだったら、しょうがないけど・・
アベンジャーズ制度は面白かったんで、もう少しやって欲しかったね。

ただ、神バンドも自由に発信してるんでアベンジャーズに
そこまでの縛りは無いのかもしれない。

べビメタもアベンジャーズに助けられたし、アベンジャーズも
国際的に知名度を得たんでWinWinではあったね。

鞘師ファン界隈はお祭り騒ぎなんだろうけど、ベビメタファン界隈はアベンジャーズどうなるのかっていう話題になるんだねw

今年の活動が空白になったんで10.10以降のプランに向けた準備を始動するんでしょ
たぶん鞘師だけじゃなくアベンジャーズそのものの終了で契約が終わったものかと

まあスーメタルのフォローはないだろうな、それこそ鞘師インスタ話題が吹っ飛ぶから

4月末まての契約だったんだろうな。
満を辞しての5/1再開と考えるのが普通じゃね?

アベンジャーズって言うくらいだから身内だけじゃなくて外部からある程度知名度があってダンスの上手い人が欲しかったベビメタ側と
鞘師ってこの子とはよく知らないけど留学してたみたいだから海外に名を売りたかったとしたらお互に一致して期間限定の契約だったっんだろう

神バンドの例もあるから大した問題ではないと思う。
ただ4月、5月っていうタイミング的には契約絡んでる可能性は確かにあるかも。

>>2
本メンは無くなったのかな?
KANOも終了したし
何か大きく変化して最終形態になるのかな…
OTFGK

アベンジャーズで登場したのが去年の6月29日?の横アリからで今年6月のフェスツアーまでの1年契約だったのがコロナで吹っ飛んだから前倒しで契約満了かな
藤平もユニット出来て本格始動するみたいだから幕張が最後だったんだろうな

神はベビメタ前からやろ>twitter
後だったとしても運営がSNSで喋るの許していた2014以前から
ダークサイドの連中は辞めてから開設したし、今回もそのケースだろう

サポメンだからこそ出来る
神バンだってtwitterやっとるし
大々的にベビメタの名前出さん限り自由やろ

コメントを残す