お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALによる強烈なディスラプション

-9eLBmDw

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

単なる親父メイトの教授じゃんか(笑)
どんどん発信してくれ 英語でもな

>>7
貴方もメイトなら何度も繰り返さずに、先ずは自分で下調べをしてから、
明確な理由をつけて説明されては如何ですか?

この人のハンドルネーム “junichi” は本名「河南 順一」そのままからだったのね
この人、ヘッ爺さんとの会話からさくら学院にも詳しそうに感じたので
オレはてっきり「精神純一」から取ったんだと推測して
「この人オタクだなあ」と思ってたけど、オタクなのはオレの方だったww

>>7
先に4さんのコメでピンと来ないの?
メイトの間では結構知られてる人だけど…
君、ほんとにメイト?

>>8
ああ… その方なんですか、成程ねえ…
まあ、これってその方が辿ってきた過程でもあるんでしょうね。
だからメイト諸氏それぞれに共鳴共感する部分があり受け入れやすいんでしょうね。

この元記事はPRESIDENT Onlineの物でメイト向けでは無いです。
アイドルやメタルに興味の無い読者層に向けての記事だと思います。
べビメタの素晴らしさを解りやすく伝えようと苦心されていますね。

リアクト動画の翻訳してるあのJunichiさんなんだね
ヘッジーさん以外のベビメタのリアクト動画の翻訳も色々やってたよね

メイトなら、正しい事を書いてくれ!
「アイドルとメタルの融合」は間違いでしょう。
「カワイイとメタルの融合」が正しいことを、メイトなら判っているよね。
ご新規さんなら仕方ないけど、記事するなら下調べはしっかりして貰いたい。

>>3
メイトだと分かりますよねw
こういう記事でそこまで詳しく説明する必要ある?って感じが完全にメイトw

ヘッジーさんの動画翻訳してた方ですよね身バレしちゃいましたね

コメントを残す