お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALがライブで「↑↓←→BBAB」を披露してないのって本当?

157153198623958820860

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1590654023/



160: 2020/05/30(土) 03:25:23.18

これまでの流れとぜんっぜん関係なくなるんだけど、BABYMETALがライブで「↑↓←→BBAB」を披露してないのって本当?

161: 2020/05/30(土) 04:11:46.04

>>160
ノットフェスで初披露の予定だったが延期となり現在に至る
と思いたいね
ミキコ先生が多忙で振り付けやレッスンが間に合わなかったのかも知れん

162: 2020/05/30(土) 05:28:59.36

BBABはどう聞いてもフェス向きの曲ではなくね
幕張でやらなかったのは振付間に合わなかったのが有力っぽいけど
1日目に新発表曲が偏り過ぎてたからってのもあるかも

163: 2020/05/30(土) 05:38:15.02

ユイちゃん復活の呪文だろw

180: 2020/05/30(土) 10:10:12.98

>>163
復活は普通に嬉しいけども

172: 2020/05/30(土) 08:19:28.70

BLACK BABYMETAL again back
でBBAB
ブラックベビーメタルは再び戻る

173: 2020/05/30(土) 08:35:55.37

みんなBBABのこと書いてくれてありがとう。
新しくアルバムに入った曲だから、フェス向きじゃないにしろワンマンではやってると思ってた(金欠&地方でまだライブ行けてない)。
MIKIKOさんが忙しかった説は強そうだね。
どんなパフォーマンスになるか楽しみだよ。

181: 2020/05/30(土) 10:21:36.17

BABYMETALって
三密だけど、ダンスどうするの?
最愛がドッキュン!できないじゃんw
でも、GALAXYの楽曲は1st2ndALより
そんなに3人くっつく振り付けないんだっけ?

182: 2020/05/30(土) 10:45:11.21

>>181
多分マスクして演るんじゃない

198: 2020/05/30(土) 13:00:57.06

>>181
マジレスすると、感染していない人たちのグループには三密は関係ない 2m離れるのは無意味 会社でも家族でも
逆に、感染者がいたら、マスクしても、2m離れても無駄 それが効果あるなら病院でクラスターなんか発生しない

1ヶ月も感染せず、その日にPCR検査して陰性の場合で集会しても感染するわけがない でも3密注意とかで2m離れるんだろw
感染けんさもしていない不特定多数の人たちとの集会は感染率が一気に上がる 3密対策しても絶対ではない

184: 2020/05/30(土) 11:54:45.88

ユニクロとコラボだな、踊っても蒸れない息苦しくないフィットしてずれないマスク。
通常モデルは1000円BABYMETALコラボモデルは5000円。

194: 2020/05/30(土) 12:38:56.34

>>184
やるならワークマンかと。
実績(?)もあるし。

209: 2020/05/30(土) 16:49:51.69

やっとアベノマスク届いたわ

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

BBABってブラックベビーメタルアゲインバックって四ヶ月前に他ブログで既に言ってた。

メイトの多くが「悲しいけど解散かな…」と思わせながら開催した10周年LIVE ED後の新章開幕曲(GAME OVER→復活)として使われるのでは?と言ってるね。
2人+アベで始まってED→「↑↓←→BBAB」→YUIちゃん復活なら失神する人が出そうだ。

最強cheatってのがベビメタらしくなくてどうしても気になっちゃう

↑↓←→BBAB、スタジオ音源もいいんだけどライブでまた大化けしそう

>>4
中国の「五毛党」ってのでググると、ここに来て安倍降ろしがやけに活発になった理由が見えてく…

やつーーーと安倍マスクと10万の書類が来たよ
でも安倍批判する奴らは気持ち悪いけど

↑↓←→BBABは本来10月にやる予定だったライブで初披露するはずだったと思われる

三吉さんは三密状態にいたことが批判されてるけど、
集まってる人全員が明らかに非感染者なら問題ないよね?

コメントを残す