お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

MOAMETALの進化が止まらん(画像)

EZQRRPOXgAAECS2

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1584811855/


630: 2020/05/06(水) 23:00:49.82

最愛ちゃんには陽光がよく似合うと思います。太陽の子って感じがします。
・・・紫外線はお肌には良くないんじゃないか?と、ちょっとだけ心配になりますがw

no title

no title

no title

no title

no title

639: 2020/05/08(金) 00:59:18.05

>>630
紫外線はあんま気にしなそうなイメージやが
体育の時は一人だけ長袖だったみたいな事を日誌に書いとったよな
メヒコ行った時はゆいちゃん日傘なのに最愛はフード被っただけやったし
やっぱそれほど気にしとらんのかもしれんが

674: 2020/05/10(日) 20:52:38.52

no title

691: 2020/05/13(水) 09:39:04.66

クオリティ高いショット満載
最愛センターDDDとかシャンティ3人とか

no title

no title

no title

no title

no title

no title

694: 2020/05/13(水) 22:19:42.62

>>691
2枚目笑顔で高いジャンプ!
手を抜かないね

695: 2020/05/13(水) 22:41:57.86

MOAは、あと2段階進化する。

710: 2020/05/15(金) 07:16:36.50

こないだのとこ画像が増えてた
反応を見て追加してくれたのかな
いいね増えたらさらにアップしてくれるかもw

no title

no title

no title

no title

718: 2020/05/15(金) 13:32:51.79

>>710
4枚目のMOAの腕の筋肉すき

712: 2020/05/15(金) 07:38:05.31

モアキン・スカイウォーカー

760: 2020/05/17(日) 23:33:37.09

no title

no title

769: 2020/05/19(火) 19:19:58.28

これも優勝

no title

771: 2020/05/19(火) 19:25:45.12

no title

no title

no title

no title

773: 2020/05/19(火) 20:11:12.13

美人になりすぎ

774: 2020/05/19(火) 20:11:23.22

容赦がない

813: 2020/05/24(日) 22:35:59.27

no title

no title

no title

no title

815: 2020/05/24(日) 22:52:07.61

>>813
一枚目は写真な感じがしない
でかいトラックに描かれてそう

828: 2020/05/25(月) 20:02:32.47

no title

no title

789: 2020/05/21(木) 20:04:52.03

モアの進化が止まらん
モア最強

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

最愛ちゃん本当に頑張り屋さんだよね
めちゃくちゃ綺麗になってて焦るわ
これからもすーさんをよろしく!

今回のフォーラムデロのもあちゃんのショットがやたらといいんだよな

後ろの楽器の人達は日光に当たると鬼滅みたいに蒸発しそうやね。

もあちゃんマジ大好き^^
ももこもいい女になりそうでこわい(いい意味で)

ほんとなぁ、もあちゃんは一体どうしたんだろう?
徐々に、なら分かるけど
いきなりの覚醒だからなぁ。
今までは元気な可愛い女の子って感じだったけど
今は麗しくて魅力的な女性になった。
そんな子が笑顔でハツラツと全力でパフォーマンスしてくれるんだから
これファンになる以外 ないでしょう

もあちゃんが普通にアイドルやってたら、もう他の追随を許さない最強のスーパーアイドルになってただろうね
なのにメタルをやっているというw
逆にそれが痛快だわ✨☀✨

カメラマンが撮りたくなる素材 躍動感ある素晴らしい被写体。スポーツ関係のカメラマンに撮ってほしい アスリート並の動きだからw

いい写真を選んでるんだろうけど、これだけスクショでベストショットばかりだと、どんだけ元がいいんだよと思ってしまうw
よっぽど美人度のレベルが高いんだろうな

MOAが此処までになるとは6年前には想像も出来なかったね(MOAには失礼かも知れないが…)。
しかしさあ…6年間の積み重ねと修羅場をくぐり抜け制圧して来た自信とプライドが今のMOAを造り上げている訳だよ(更にこの3年間で大きく成長せざるを得なかったしね…)。
6年間、単なる操り人形として、その他大勢の中の一消耗品として遣り甲斐の無い人生を過ごして来たら「こう」はなっていなかっただろうな…

すぅちゃんの横にいるから分かりずらいのかも知れんけど、もあちゃんも小顔でスタイルいいんだよな

コメントを残す