お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

モー娘・べビメタ・インスタで同一人物と思えない鞘師さん

Entamenext_2157_1

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1589746416/

159: 2020/01/18(土) 01:37:39.53

no title

222: 2020/01/19(日) 19:36:22.09

これ見てください
no title

965: 2020/02/11(火) 04:59:03.71

no title

70: 2020/02/14(金) 21:54:35.76

no title

やし

342: 2020/02/22(土) 00:04:12.09

見つめ合うりほとすぅ
それに闘志を燃やすもあ

no title

344: 2020/02/22(土) 00:36:04.00

>>342
面白い~w

653: 2020/03/06(金) 18:22:16.50

妖怪ウォッチに鞘師みたいなキャラ居なかったっけ?
no title

812: 2020/03/27(金) 00:46:10.32

no title

823: 2020/03/29(日) 07:48:17.54

プロもこういう風に撮りたくなっちゃうんだろうな
no title

160: 2020/04/22(水) 22:15:12.16

「バ~カ」
no title

162: 2020/04/22(水) 22:25:20.99

no title

195: 2020/04/24(金) 19:24:39.71

no title

EZdqAg5WoAEhis5

49: 2020/05/20(水) 22:04:08.24

195: 2020/05/28(木) 22:32:07.45

かわええ

no title

no title

no title

247: 2020/05/31(日) 16:22:55.40

no title

249: 2020/05/31(日) 19:36:26.68

ゆるゆるに見えるけど、少なくとも自分の足でしっかり地に立ってる
好感しかないよ

233: 2020/05/30(土) 00:57:28.59

モー娘の鞘師
ベビメタ の鞘師
インスタの鞘師
同一人物と思えない

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

23件のコメント

スマホのフィルタかかった画像、映像で見るのと
無修正の映像で見るのでは別人に見えて当然でしょう。

毎週契約切れた人の記事アップしてるね来週もアップするの?

鞘師里保(キリ中尉役)が、演劇女子部ミュージカル『TRIANGLE-トライアングル-』で見せた演技力の高さ。

むしろフォーラムや幕張のときの鞘師の髪型がカッコよくて好きなんだけどな。
ほかのメンバーよりも尖った感じで個性が立っててよかったと思う。

>>17
インスタライブで娘のメンバーの話出たら喜んで見ている人に紹介しているじゃないか!
本当に見たの??

嶺脇社長も現場で気づかなかったくらいだからなぁ。
去年のアヴェンジャー初登場の時、報道より前に鞘師だと気づいた人がいたけど、凄いと思うわ。

普通に同一人物にしか見えんでw
顔一緒やんw

インスタの写真見てるとモー娘。のメンバーの名が出てる時険しい目に成ってるね
やっぱり自分に事に触れて欲しいのかな

>>13
それはモー娘のまとめサイトとかで語ったらいいんでない?
そっちの方がファン見てると思うよ

インスタグラムの鞘師さんは「いやしのさやし」とでも言うのかねえ…
まるで別人だね。
モー娘。時代は15、16歳位で色々背負わせられ過ぎ潰れてしまったのかな?
だから、過っての仲間とステージに立った「ひなフェス」での鞘師さんはどれ程緊張していたことか(3年振りのステージだから当たり前だし)…
BMアベンジャーの鞘師さんは無我夢中で走り抜けた(?)。
で、この一年間の彼女はどれ程の激動とdisりに晒されつつ、でも彼女の22年間の人生でこれ程充実した一年間も無かった筈(?)。
その一年間を走る抜け、今は全てから解放され、その解放感と達成感を誰かに伝えずにはいられずのインスタなのかねぇ… こんな解放感にひたれるのは彼女にとって何年振りなのか。
何か、インスタの映像を見るとそんな妄想をしてしまうのだが…

1枚目はモー娘。時代じゃないよ
ベビメタサポート直前のヒナフェス2019に出た時で、今はもっと絞れている感じ。

>>7

なるほど、あのアベンジャーズヘアーには
そういう意味が込められていたって訳?

そうだとすると、考えた人のユイメタル愛の深さを感じる。

>>2
他2人のアベンジャーズは別に違和感ねえけど
要は顔が四角いから輪郭出すと悲惨な事になるんだろ女優の有村架純とかもそうだよな

>>2
アベンジャーズ3人の髪型は、YUIMETALが水野由結(さ学)の時の髪型だ。
ここでもここ以外のブログでも散々話題になったわ。

一枚目のモー娘時代の写真と今を比べると、明らかに体型というか骨格が変わって来てるよな

>>2
まぁメタルだからね、ダークサイド時代じゃなくて良かったと。いやダークサイドはダークサイドで好きだけどね!

>>2
特に鞘師の輪郭に合ってなかったねー
ベビメタで鞘師知ったからあんま可愛くないなとか思ったけど、モー娘。時代の鞘師可愛くてびっくりしたww
ベビメタメイクは鞘師の良さを殺してたね

べビメタの時の髪型と衣装って合ってないわ
特に髪型
あれ誰がやっても似合わん