お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院のパイセンこと三吉彩花さんが24歳

Eaq5kIQXkAczEfX


三吉彩花さん主演映画『Daughters』2020年9月18日公開

現代の女性の揺れ動く心情にフォーカスしたヒューマンドラマ、映画『Daughters』が9月18日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次公開されることが発表された。

『犬鳴村』のヒットが記憶に新しい三吉彩花、『燃えよ剣』、『461個のおべんとう』の公開を控える阿部純子のふたりがW主演、脚本・監督は本作が初の長編作品となるファッションイベント演出家・映像作家の津田肇。
中目黒。桜が並ぶ川沿いのマンションの1室で暮らす友人同士の小春(三吉彩花)と彩乃(阿部純子)。共に27才。ライフスタイルの似ている二人は、よく働き、よく遊び、自由を謳歌したルームシェア生活を送っていた。そんな生活に、変化が訪れる。突然、彩乃からの妊娠の告白。そして、父親のわからないその子供を、産む決意をする彩乃。楽しかった二人だけの生活は、少しずつ変わっていく。過去を振り返りながらも変化を受け入れる彼女達を、小春側の視点で描く、苦くも美しい10ヶ月の物語。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

3件のコメント

アイリーンは大人になり成長しすぎて、きっと今の場所ではスーパーレディのようにハキハキ、テキパキと出来るオンナ感を充満させているのかも知れないと、ふと思った。しかし、さくらの仲間と会って昔の愛莉ちゃんに戻れる時間があれば、ホッと過ごして欲しいな。ショービジネスの一寸先はジャングル、ジャングル。大変なお仕事だと想像しますが、男もコロコロ変わると思いますが、ミヨマツコンビは永遠に不滅です。

コメントを残す