お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL、オンラインライブ第3弾はSU-METAL広島凱旋公演『LEGEND – S – 洗礼の儀 -』

N4i2Rynr

BABYMETALがオンラインライブ第3弾として、SU-METAL初の広島凱旋ライブとなった『LEGEND – S – 洗礼の儀 -』を6月28日(日)20:00(日本時間)からYouTubeプレミア公開することが決定した。

この公演は、ボーカルのSU-METALが20歳を迎えるにあたり、初めて地元・広島での凱旋公演として2017年12月2日、3日に広島グリーンアリーナで開催されたもの。岩山や神殿を想起させるステージセットに屈強な狐の戦士たちによるパフォーマンスなど、洗礼の儀というタイトルの通り、過去から未来へ、そして新たな時代の始まりを感じさせるライブとなった。

先日第2弾として開催された『LIVE AT WEMBLEY』で、SNSなどオンライン上でリアルなライブ会場さながらの「エアライブ」の盛り上がりを見せたオンラインライブだが、今回も、SU-METALがプロデュースしたグッズを含め、新作グッズの24時間限定オンライン販売を予定している。

オーディエンスも含めた巨大な儀式を思わせる演出をはじめ、SU-METALにとって記念すべき一夜となった本公演の模様を是非オンラインで一緒に体感してみてほしい。
今回の配信はアーカイブ無しでの配信となる。


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

このライブはすばらしかった。しかし、このとき、ユイちゃんの深刻度がどの程度のものだったのか、「ユイが戻るまでがんばる」「ユイはもうだめかもしれない」いずれの気持ちが去来したのか、スウちゃんはもとより、モアちゃんのひとり奮闘する姿に涙を禁じ得ない。

>>11
そんな話聞いたこともないし姉ちゃんがプログかなんかでペット飼ってる話をしてるぞ

とにかくこのライブは…
すぅちゃんのNRNRの時の小神様のアングル、もあちゃんがひとりで頑張るBBM曲、ゆいちゃんパートを会場が合唱するメタ太郎など感動箇所満載!

>>5
すげぇな、そんなピッタリなタイミングあるのかよw
たまたまサイト開いたタイミングでスレがアップされたとしても、まずスレの内容見てからこういうコメ書こうって考えてから書いて投稿するまで最低でも1分は経過すると思ってたけど

よ-し、うちのミニチュアダックスの麗香ちゃんに買ってやろう。

この非常に完成度が高いLEGEND-Sをより多くの人に観てもらいたいな

>>3
どういうことも何も、アップされた直後に書き込みしただけだよ?

>>1
スレがアップされた時間と投稿した時間が同じ21:07ってどういうこと?
管理人?

コメントを残す