お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALとX JAPANがコラボしてるように見える動画

17bbf172

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

>>17
見つけた
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14144868889?__ysp=eOOCuOODo%2BODkeODs%2BOAgOODmeODk%2BODoeOCvw%3D%3D

>>12
いや、合成の動画にその書き込みがナンセンスだから覚えてます。

>>13
いや、俺本人だけど作って無いよ。
書き込みがあったのは知恵袋だったと思う。

まあ、本当にファンの書き込みかどうかは分からないけどね

>>3
>「なんでこんな小娘の後ろで演奏しなきゃなんないの!!」

このコメ主が作ってるっぽい
Xファンは寛大だからこんなこと言わないよw

>>7
そんな書き込み、ごく少数で一人とか二人でしょ?
逆にそんなのいちいち覚えてる方がどうかと思うけど。

>>4
確かにXファンの方が一発で気付くと思うな。
そりゃファンもキャリアが長いからね。

何ならどのライブの時の映像を合成したかまですぐ分かっちゃったりしてw
むしろ新規のベビメタファンで初期の頃とかをよく知らない人とかは勘違いしそうだけどねw

舞台装置が全然違うから初見でも気付くけどねwよく出来たマッシュなのは確か。

でもホント良く出来た動画だよね
作った人が凄いわ
知らない人だと信じちゃうもんねw

>>4
いや、本当にそう言う投稿があったのですよw
なりすましかもしれないけどね

>>3
悪いけどそれは無い無いw
さすがにXファンだったら合成だって気付くよw

>>1
「なんでこんな小娘の後ろで演奏しなきゃなんないの!!」
と怒ってるXファンの女が日本にもいましたよw

残念だがあの頃のYOSHIKIはもういない
HIDEとTAIJIが居たら今のYOSHIKIを見て何と言うだろうか

コメントを残す