お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの最初で最後の「サイン会」(動画)

16b0dd24

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/03/18 20:19:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/03/18 20:20:37時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

>>9
一般的にサインは偽造が出回るのでそこまで値段がつかないと聞いた事はあるな。

こういうサイン(特にユイちゃんが加わったもの)はオ-クションでどの程度の値がつくの?

本当はこういうアイドル路線がやりたかったんじゃないかな とくにYuiは 

YUIMETALサインは二度と貰えないのでお宝中のお宝になってしまった。

このサイン会も特典等ではなく
フェス来場者へのファンサービスとして短時間開催されたものなので
ベビメタのサインはかなりのレア。

BABYMETALはお渡し会なんてやったことは無いよ
握手会もやったことは無い
サイン会をシンガポールとインドネシアでやったのみだ
だからサイン会も国内ではやったことが無い
難波ベアーズでライブをしたことは無いよ
当時 ヘドバンギャー リリース記念イベントを難波Rocketsでやっただけだね

大阪の難波のベアーズ?だったかな。あそこでやったのはお渡し会?握手会はなかったのかな。シングル発売か何かであったはず。
誰か教えて。

コメントを残す