お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

1年前のBABYMETAL「LEGEND-M」の想い出

EcRzJQKUMAYB5L7


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

>>2
遊覧船あったの知らなかった
先に調べて暇だったから乗ればよかった
城ホの遊覧船は乗ったけど

LEGEND Mのギミチョコにだけ、他のライブでは鳴っていないギターの旋律が鳴っている様な気がするのですが
「チェキラチョコレート」に並走して鳴っています。

東北から2日目のみの参戦でしたが楽しかった。
初ピットだったのでちょっと緊張してしまったけど。
「もあちゃんおめでとう~」とか叫んでみたかったけど勇気出ず(苦笑

それにしても、あの年齢で戦友の死を受け止め見送らなければならなかったとはなあ…
その上、立ち止まる事も許されず前進し続けなければならなかったんだからな。
その覚悟と求められた強さが一気に2人を成長させたのだろうな。
LEGEND M の SHINE の2人の舞と歌唱、神バンドの演奏は訣別の儀式だったのだろうな
…なんて今更言う事じゃあないよな。伝説的なライブでしたね。

帰りの駐車場が混んでて、藤岡さんのDVDをずっと見てたな。

帰りの電車が来なくてなー。
楽しかったけど、めちゃめちゃ疲れたぜ。

歳だよな。

空港で食べた500円のおにぎり二個+八丁味噌の味噌汁。
美味しかったです。
名古屋駅の微妙に隣の地下街で食べたひつまぶしも美味しかった。
名古屋飯って、癖が強そうなイメージだったけど、美味しく頂きました。
もちろんライブが最高だったのは、言うまでもありません。

並みだった俺はあの小瓶を見て受け取るの忘れたか?と思ったよ。
後で知って、やたら羨ましかった。

暑かったなー。次回あれば待ち時間に遊覧船に乗ろう。

結局、もあ水飲んでないや

そうそうクラッシュロゴタオル落とした苦い思い出を最後に作りましたw

コメントを残す