お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

RKBラジオ「もちこみっ!」で森先生のさくら学院の話

EhJqvecU4AETkwi


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

24件のコメント

>>16
それな
詳細詰まるまでは情報小出しとかしないだろ
株主総会までには何ぞリリースするだろう
くらいに考えとけばいい

>>14
生徒を仕分けして何がしたいのか解らん
彩未とかちゃおのCMだけで何本やってんだってな
愛莉はファッション誌でグランプリ獲ってるし
美澪奈はてれびくん戦士で全国区
その他ちゃおガール受賞多数

>>11
コンスタントにお仕事入ってる時点で十分に売れっ子

後しらさきやめぐあたりは学歴つけたら
表舞台に返り咲く気まんまんだろうな

>>11
初期の彼女たちは卒業後の努力で今の立ち位置になってるけど、その後の生徒もできる子たちで5年、10年後は楽しみだよ

>>14
マクドナルド、東京ガスなどの有名なCM、連続ドラマでのレギュラーは三吉彩花よりも佐藤日向の方が早いよ。

森センそんなに言っちゃって大丈夫か?
って思ったけど別にさくら学院はKOBAの担当じゃなかったわ
今後も色々とサポートしていって欲しい

さくら学院の在り方が間違ってたとは思わない。
さくら学院じゃなかったら卒業生がもっとブレイク出来てたかと言えば、そんな保証何処にもない。

むしろさくら学院以外のキッズの方が大量に辞めてる。
結果的に売れた子だけを見れば上手くいってる様に感じるかもしれないけど、その裏で人知れず去ってる子達も沢山いた。
さくら学院は摘まれてたはずの芽を守ってたという見方も出来る。

いつかまた必ずさくら学院が評価される日が来ると思ってます。

何かしら続けるとしても、すぐには話さないんじゃない?
まずは閉校まで全力を出してやって欲しい

月曜日の番組で詳しい話が聞けるんじゃないかなー
今は何よりも台風で九州の5人が心配だわ…

すうちゃんは小学3年でアミューズのコンテストでグランプリ獲ってすぐにアミューズと契約してる
5歳の時にもバンダイのモデルオーディションでグランプリ
https://i.imgur.com/6MSYxJW.jpg
ひめたんと一緒に通っていたスクールでもソロ出演が8回で常にトップにいた

■アクターズスクール発表会時ソロ合格回数
8回
■アクターズスクールイベント時ソロ出演
・第5回スカラシップオーディション
・第6回スカラシップオーディション
・第7回スカラシップオーディション
・リトミック&スクール選抜ユニットライブ
■獲得タイトル
・バンダイジュエルドロップイメージガールグランプリ
・第4回アルパークスカラシップオーディショングランプリ
・第2回スターキッズオーディション準グランプリ
■芸能事務所と契約
2006年3月26日、アクターズスクール広島主催・アミューズ共催の奨学金オーディションでグランプリを獲得し
2006年5月、小学3年生でアミューズと契約

エリートと言われるさくら学院でも本当のエリートはすぅちゃんと
子供の頃からドラマ・人気モデルとして活躍していた三吉彩花の二人だけ

生徒の事はもちろんだが、
森先生の今後も気になるな・・・
CMに”先生”役で3本も出演できたのは
さくら学院での活動あってのことだろうし。

よくさくら学院のメンバーはエリートみたいに言われるけど
それは武藤、三好、松井、中元の初期メンバーであって今はそうじゃないよね
アミューズ全国オーディション?のグランプリの清原何とかって子とかキッズオーディションのグランプリの山田杏奈?って子達の方が推されてるしな

たぶん今のメンバーで女優志望はソロで歌手、ダンス志望は
何人か選抜してベビメタみたいに早めに組んで単独で活動する
と思うけど

田野アサミさんはベビメタ、更にPerfumeの先輩でもあり、今は佐藤日向さんの相方です。

>>1
ベビメタのライブにこの方のコスプレした人が現れます。

しかし「育成期間」が「育成機関」なら最高だったんだけどなぁ。

コメントを残す