お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALを盛り上げてくれてる大阪のタワレコ店

EhtwvwSUwAAdU8V

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

12件のコメント

>>2
田舎って言っちゃうと失礼だけど地方はそっち系が多いなTV信仰がまだ根強いっていうか

池袋店は5Fのアイドルコーナーに置いてて、周りをジャニ系や秋元系に囲まれている
やっぱり何か違和感
で、6Fにジャパメタコーナーがあるんだけど、なぜかそこにバンメとか置いている
バンメはメタルじゃないだろw
だったらそっちにベビメタを置いて欲しい

昔大阪タワレコでBABYMETALのDVD探しててROCKとかJ-POPのコーナーになくて店員さんに探してもらったらAKBとかももクロと一緒にアイドルコーナーにあった。

レコード店があるだけでも羨ましい、ってことも知っておいて欲しい。
地元のレコード店・楽器店は順次閉店してしまい、気付いたら市内には一店も残らず。
本屋さんも教科書を扱う一店のみとなってしまった。
Amazonやタワレコさんなどが宅配してくれるからそれ程不便になった訳ではないが、
雑誌を立ち読みするようにLPジャケットを見ていた頃がなつかしい。
これも時の流れってものか・・・俺もジジイになったもんだな。

>>2
福岡県メイトの人、お気の毒に
お気持ちお察しいたします
自分は東京なのでベビメタ推しの店舗は多いので

新宿店は2フロアーの2ヶ所に特設コーナーがあるし、8Fのエレベーター前には未だに昔のポスターが何枚も貼ってあるし、結構記念写真を撮ってる人もいるみたいだね

店舗によってかなり差がある
福岡のタワレコは異常なくらいジャニタレ、K-po のごり押し
相当偏った販促 店舗や店員のエゴ丸出し
ベビメタと同日発売のアーティストは全部ツイッターで宣伝しとるのにベビメタだけガン無視 ベビメタのべの字もない
今まで福岡のタワレコでベビメタのCD やDVD が一枚も売れてないならわかるけど一枚でも売れたらそれが店員の給料でメシが食える
んやから公平に宣伝しろ

コメントを残す