0gdJLUf6
◆おすすめブログ
メタルダンスユニット・BABYMETALが11日、東京・渋谷のNHKホールで開催された『SONGS OF TOKYO Festival 2020』に出演した。

SU-METALは「テレビに出演させていただく機会があまりないので緊張するかなと思っていたんですけど、海外のみなさんが見てくださっているんだって、みなさんの顔を思い浮かべることで、リラックスしてパフォーマンスすることができました」とコメント。

MOAMETALは「結成して10年経つんですけど、本当にたくさんの国を回ってきました。現地に行って、待ってくださっているみなさんに会えるライブが本当に大好きです。これからも、まだ会えていないみなさんに会いに行きたいので、頑張ってみなさんに会いに行ける日を心待ちにしています」と海外公演への強い思いを語った。

そして、同イベントが海外に発信されることについて、SU-METALは「海外公演が中止になってしまい、本当はみなさんに会いに行きたかったのになと思っていたので、今回このような形で発信できることがものすごくうれしいです」と喜び、「メタルの音楽はものすごくエネルギッシュで、パワーを与えられるような音楽だと思うので、私たちの音楽を聴いて少しでも笑顔になってくれたり元気になってくださったらうれしいなと思っています」と話した