お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL、海外のファンにメッセージ「会いに行ける日を心待ちにしています」

0gdJLUf6


メタルダンスユニット・BABYMETALが11日、東京・渋谷のNHKホールで開催された『SONGS OF TOKYO Festival 2020』に出演した。

SU-METALは「テレビに出演させていただく機会があまりないので緊張するかなと思っていたんですけど、海外のみなさんが見てくださっているんだって、みなさんの顔を思い浮かべることで、リラックスしてパフォーマンスすることができました」とコメント。

MOAMETALは「結成して10年経つんですけど、本当にたくさんの国を回ってきました。現地に行って、待ってくださっているみなさんに会えるライブが本当に大好きです。これからも、まだ会えていないみなさんに会いに行きたいので、頑張ってみなさんに会いに行ける日を心待ちにしています」と海外公演への強い思いを語った。

そして、同イベントが海外に発信されることについて、SU-METALは「海外公演が中止になってしまい、本当はみなさんに会いに行きたかったのになと思っていたので、今回このような形で発信できることがものすごくうれしいです」と喜び、「メタルの音楽はものすごくエネルギッシュで、パワーを与えられるような音楽だと思うので、私たちの音楽を聴いて少しでも笑顔になってくれたり元気になってくださったらうれしいなと思っています」と話した

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

36件のコメント

現場に行って確認していないからなあ。みんな同じ画面見て、ああだこうだということになる。
神もいっぱい映してほしいね。後で紛糾しないように。

アプリ入れなくてもWEBで観られるっぽくね?
みかじめ放送協会のアプリとか正直ノーサンキューなんで

ISAOは絶対違う多分平賀君だと思うけど自信ない
ドラムも秀樹ちゃんじゃないっぽい

>>29
今はチャンネル増えてるからもっと全然多いみたいだよ。自分もスタンダードに加入してるけど既に88ch以上あるみたい。まあちゃんと数えたことないよね。要はCSの番組が基本チャンネルとしてパックになってるってことだよね。確かにNHKワールドJAPANも基本の中に入ってる。元々観てないチャンネルだったので入ってるの知らなかった。

>>29
情報ありがとう。
団地でBSとか加入するだけで見れるからJCOMもどうなのか確認してみる。

公式サイトにあるパフォーマンスの画像見た感じだと神バンドは
大村さん、ISAOさん、BOHさん、青山さん?(トラムセットの組み方が違う?がグローブはしてるっぽい)

>>28
見れるっていうのは地上D111のJ:COMチャンネルのことだと思うけどそれではないですね
基本WOWOWみたいな有料放送なので加入してチューナー設置してもらって始めて見れます
スカパーの色んなジャンルの番組が基本チャンネル(50~60ch)として決まっています
その中に「NHKワールドJAPAN」も入っている

>>24
別内容。
SONGS OF TOKYOとSONGS OF TOKYO Festival 2020は別物。
>NHK総合・BSプレミアム・BS4K
>放送日程が決まり次第、発表いたします

>>24
全く別プログラムの番組でしょう
LiSAの特集みたいだし

24日当日観れるのはJ-COMの307ch『NHKワールドJAPAN』
あとはスカパーだと思うけど

NHK総合10月24日土曜日24:05~24:35のSONGS OF TOKYO は別内容?それともダイジェスト版⁉️判る人教えて‼️

アメリカ、ヨーロッパツアーはギリ全公演出来たけど
アジアツアーとフェスツアーとスペイン公演中止になっちゃったからな

こういうぺビメタのメッセージ、うれしいね。
まだまだ、あたし達やりまっせ-という意気込みが感じられてサイコ-death。

アプリで見れるぞみんなで一緒に見ようぜ。録画は総合かBSの放送日な

>>6
海外向けコンテンツだからな
ベビメタ目的で他もみちゃう海外勢が多いのでは?
他の出演者が御遊戯会やらかして全体の印象を下げないか心配だわ

>>6
地上波のNHK総合じゃなくて海外の人が中心で視聴する「NHKワールドJAPAN」なんだけど理解出来てる?

出演者が統一性の無い面子だな。
他の出演者のファンにBABYMETALは刺さるんだろうか。

コメントを残す