お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

フリを間違えて照れくさそうなすぅさんww

Ekz_GfdUcAECrWn



EkzX5WlUUAEPKe6

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,000 (2024/04/20 13:57:05時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

>>14
声がブレてたって具体的にどの部分?
それと1曲だけでも後半って…
そもそも曲の後半部分しか歌ってないんだけど

>>11
圧倒的ボーカルのSU-METALがいるけど実はMOAMETALもかなり歌える
ある意味クイーンのフレディとロジャーみたいなもん

>>11
常にすぅちゃんの横にいるから目立たないだけで、もあちゃんもかなり歌が上手い
他のアイドルグループとかにいたら絶対にセンターだし

>>14
別にソロだったら1曲でもいいからな。
スゥソロ、モアソロそれぞれ1曲づつとか。
そうすればお互い少しでも休憩出来るからな。

>>11
本当に唐揚げの歌になるかは分からないけど、近い将来にもあソロが登場する可能性はありますよ。実際に2018年アメリカツアーはずっとGJをやっていたのだしステージ経験積めばより良くなります。

>>5
二人とも大変ですよ。
もあちゃんはダンスがメインな分、全力でそれを最後までやり続けるのだから。

>>11
もあバンギャーみたいに1曲だけならやれるかもだけど
すぅちゃんみたいに複数曲歌うのはもあちゃんの体力的にも無理だと思う
もあバンギャーの1曲だけでも後半は声がブレてた

>>11
もちろんすぅちゃんには及ばないけど去年の聖誕祭のモアバンギャー聴いた限りではかなり歌唱力アップしている
だから普通にもあソロも有りだと思う

もあちゃんに歌唱力があればすぅさんの苦労も軽減されるんだろうけどしばらく無さそう

>>8
ホントそうだよね
ダンスが決定的に違う
やっぱりダンスだとE-GIRLSは別格

Day-2のアルカディアでも間違って、BDでは間違い始めた瞬間と、横目でじっとみるMOAが映ってます。さすが菊池プロ。

>>5
ベビメタは他のアイドルみたいな歌割やユニゾンじゃなくてソロボーカルだしね

もあちゃんはダンスだけやってればいいけど
すぅちゃんは歌とダンス両方やってるから大変だよね

ステ-ジ降りてから、「何やってんのよ!」モアちゃんがスウちゃんを睨みつけるなんてことは100%ありません。
スウちゃん、舌出して「ごめん、まちがえちゃった。」
モアちゃん、口モグモグしながら「OK、OK」 ですよね。

MOAの「あたたたたた」中のガン見からの「ずっきゅん」で肩に乗せた手をプルプルさせるのも楽しげですね

コメントを残す