お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALが「NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO」でトーク披露

ElDT4tlUUAAlwvw

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

31件のコメント

>>30
BABYMETALの時間になって世界中から接続したから、サーバーに負荷がかかり過ぎた結果だ。終わったら急に画質が回復したから。

今PCのリアルタイムで見たんだけど画像がすごい悪かった
もうYOUTUBEとかで流せばいいのに・・・いろいろ大人の事情があるんでしょうね

余談だがコメ欄のハート連打出来なくしたんだね
その方がいい、また途中で出来るようにしないでくださいね

>>21
興奮したり緊張してたりだと早口になるよね。多分テレビでのトークが久々だったので緊張の方が強かったんじゃないのかな。

>>25
自分はJ-COM視聴組なので知らないがベビメタの時だけならそういうことなんだろうね

ジャニタレの司会はイラン 司会はnhk のアナウンサーで
海外向けやけど半分以上見るの日本人
本間に海外で需要あるなら各ファンは気軽に見れるユーチューブで
見るよ

>>5
BABYMETALの時間になって世界中から接続したから、サーバーに負荷がかかり過ぎた結果だ。終わったら急に画質が回復したから。

2曲目のギミチョコが始まった時、やっぱりベビメタはトーク無しかと思ってたら、ちゃんとあったので良かった(^^)

二人の美貌、スタイルも何の変わりもなく健在だった
あとすぅちゃんは喋ってるうちに興奮してだんだん早口になって行くのも変わってなかったw

今回はB×M×Cを含む3曲だったらしいけど、BABYMETAL大好きな6年目のファンとしては個人的に、少ない曲数なのに「ギミチョコはそろそろ勘弁してくれー」と思ってしまう。
まぁ外せないのもわかりますが、他にも聴きたい曲が多すぎて・・・
TVでシンコペやBNDやArkadiaあたりを観たいし、世界中の人にも観せたいな〜

>>8
確かに最初からそこはハードル上げてなかったのでとにかくトークで元気な姿が見れて良かったよ

SONGS OF TOKYO Festival 2019は総合テレビは正月、BS4Kは1~3月に数回放送してる

TVガイドの記事
>「PA PA YA!!(feat. F.HERO)」「B×M×C」「ギミチョコ!!」の3曲を披露。
>NHKワールド JAPANで紹介されなかった曲についても、NHK総合、NHK BSプレミアム、NHK BS4Kなどでご覧いただける予定とのことなので、楽しみにお待ちください!

TVのライブに、普段のライブと同等なの求められんでしょ。
なので、今回はトークに価値がある放送だと思うな。
二人が元気そうで、日本語で声聞けたことがなによりだわ。

J-COMテレビ加入してて良かった
基本パックで100ch近くあるんだけど、普段観ないチャンネルなのでNHKワールドJAPANが入ってるの知らなかった

BABYMETALの最近の姿を見れて良かったし、HYDEの海外活動の話は興味深い内容だったよ。

NHKワールド JAPANで紹介されなかった曲についても、NHK総合、NHK BSプレミアム、NHK BS4Kなどでご覧いただける予定とのことなので2曲だけじゃなかったっぽいですね

今回の最大の収穫はインタビュー配信ですね
MOAの「カワイイは正義」発言はすべてのアイドルに響いたんじゃないかな?

迫力のないカメラワークだったかな。
インタビューだけが収穫かとw

jcom テレビ307chで見たけど、きれいに映ってたよ、パソコンじゃギザギザでダメだった。
海外ファンとのやり取りがbabymetalだけなかったのはひょっとしたら取り置きだったのかな?

J:COMで観て録画もしました
トークもあってかなり満足度が高いですね
とにかく元気な姿が見れて良かったです

コメントを残す