お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO」トーク(動画)

ElDh8ZeU8AI2fF8

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

30件のコメント

>>29
古参ほど久々のテレビでのトークが見れただけでも嬉しいはずだから、21はみんなが盛り上がってるのをただ悔しがってるだけの部外者。無視でいいよ

>>21
初めてトークを聞いたという人もいるんだから、古参ならおおらかな気持ちを持って欲しいな。

>>26
人間に劣化なんて言葉使って欲しくないなぁ・・
ましてや2人のファンなんでしょ?

二人のビジュアルが全然劣化しない
子供の頃からずっと…
これはもう奇跡だな

MOAMETALは下の歯を痛めてるように見えた。ちょっと痩せすぎのようにも見えるし、久しぶりに見られたら、それはそれで色んなことが気になる。SU-METALは絶好調のようでしたが。

たった5分くらいのトークなのにこのプレミア感
やはりメディアに出過ぎるのもよくないんだな
頻繁にテレビに出てる人とかと比べたら有り難みが全然違う

>>11

そう?
6石も日向も苦労人で本体たちよりも情熱があるいいグループだと思うけどね

歓喜のツイートとか見ると、みんなこういうトーク映像を待ち望んでたみたいだね。
ライヴ映像はデロやファンカムでいくらでも観れるから、こういうトーク映像がほんと貴重だよね。

すぅちゃんの二の腕がここ何年かで
1番ふっくらしているのを見逃さない

すぅちゃん、もう普通に英語が上手いな
とにかく久々にあんなに喋ってる二人を見れて嬉しい

自分はインタビューとかいらなくてひたすらライブ映像欲しい人なので微妙

これ見ると、本当に早くベビメタのLiveに行ってヘドバンしてWODやサークルしたい!
マジでコロナがウザい

最新のお二人を見れて良かった、お疲れ気味に見えるのはステージ後だったからなのかな?
ひさびさのステージお疲れ様です^_^

>>9
モアは落ち着いてるが、何だかお疲れ気味にも見える…
すぅさん、大体TVでのインタビューは緊張気味だし何だか硬いよね。多少ぎこちないくらい。
だからKOBAは、余りTVには出したくないのかも?

ベビメタが出てくるまで正直苦痛でしかなかったけど
久々に動いてるベビメタ見てれ良かったやっぱすぅちゃんの歌声は最高だな

>>8
番組のTwitterだけ見ても分からないんじゃないの
自分はTwitterのYahoo!リアルタイム検索で「BABYMETAL」で検索して実際に視聴してる人のツイートを追ってるけどね

自分はJ:COM録画したんだけど、もうこのトーク部分だけでも何回見たことか…
時間にしたら全然短いんだけど、普段テレビやメディアに出ないからか、これだけでもすごく見入ってしまう

ちょっと緊張気味のすぅちゃんと、すごく落ち着いてるもあちゃんのバランスがなんかいいね

なんかこの番組のツイッター見たらやっぱジャニタレによるジャニタレのための番組と思った 見とるの半分以上ジャニおたやね

そういえばベビメタが出るすぐ前に日向坂が「キツネ」って曲を歌ってたけど勝手に勘繰ってしまう
ドレミ何とかって曲じゃなくてそっちなんだと

なんか、高貴な方々への会見のような、妙な緊張感があるな。
オレが緊張しているのか。

コメントを残す