お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの紅白歌合戦 記者会見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(動画)

Em8Fh82VoAAmVXy


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/18 13:56:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/18 13:56:19時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

>>5
いや… MOAも十分に小顔だぜ(「さくら」時代の集合写真でも探して他のメンバーと比較してごらん)。SUの横に並んで耐えられるのはMOAくらいのモノだぜ。
SUが余りにも小顔過ぎるから君にはから「そう」見えない様だがそれは君の錯覚ではないのかな? まあ、君が見たいように見れば良いだけの話だが…
2人はまるでアヒルの群れに舞い降りた白鳥ならぬブラックスワンだな。

素晴らしいコメントですね
特にモアちゃんのコメントにはジーンときました

見ている自分まで緊張しました、あの緊張感の中で話すメンタル、エグいw

二人はこんな素晴らしいコメントが出来るのに
それを全てぶち壊すKOBAな、いい加減普通になれよ
って言いたくなる

なんかMOAちゃんが見るたびにドンドン大人可愛いくなっていってねぇか?
そろそろ女優に挑戦していっても違和感ないよな。

すぅ「日本で歴史的な番組に出させていただけることをすごく光栄に思います」
もあ「私たちの音楽を通して少しでも笑顔になってもらえたらいいなと思っています」
こば「来年の武道館10daysの宣伝に使えると思って出場を決めました」

コメントを残す