お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SUちゃんだけお辞儀してるw

EnBpppIUcAMLCxC


シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

41件のコメント

ひめたんも礼儀正しくてみんなから好かれてたからね。最後まで三期生の相談に乗ってやって東京ドームでは泣き崩れて真っ白になった久保を抱きかかえるようにしてきっかけ歌ってた。7枚目の選抜発表の後にセット替えで休憩になって設楽さんがひめたんに「オンエアーまで黙ってる自信ねえわ今回は」
「え、なんでですか」
「ひめたんが選抜入ったなんて知ったらどれだけスカイラブが喜ぶか」って言ったってバナナムーンで当時言ってたしな。

>>30
イジっていいんだよ
ファンはみんな分かってる
すぅちゃんがそういうキャラなのを知らないただのニワカだな

昨年Mステに出演した時に観覧に行ってた人がツイートしてたけど、スタジオから捌ける時にすぅちゃんが他の出演者にずっとお辞儀をして道を譲って中々捌けなかった(笑)
というエピソードを思い出した

>>30
アンチのこと言ってんの?
だったらアンタの言葉足らず
そんな奴らは端からほっとけよ

>>11
世界的なメタルクイーンになっても謙虚さと礼儀正しさは変わりません

>>29
昔から、スウちゃんのこと、いろいろチャカスのがいるんだな。
スウちゃんは、イジっちゃいけないんだよ。わかんねえ奴だなあ。

>>25
ご新規さんかな?
昔からすぅちゃんは天然なところがあるからもしチャカしてるように見えるならそれはファンの愛あるイジリだから安心していいですよ
そんなライブ中とのギャップがファンにはたまらないんですよ

画面の左から司会者?の人から出演者全員に、「~お願い致します」と話があった直後のキリトリ画像。
出演者全体が画面左を見てるのは、SUの行動が原因ではなく司会者?が居る方向なので自然な事。
殆どの出演者は軽く会釈をしてるがSUのお辞儀だけが深かった、もしくはSUのお辞儀の直後に映像が切り替わっている為、遅れてお辞儀をしてる人も居る可能性もある。

普通に礼をしてなにが可笑しいんだ。
スウちゃんをチャカスようなことは言わないでほしい。

この動画見たけど司会者かなんかに話しかけられてて終わって2人ともお辞儀してるけどすぅだけいつもの深いお辞儀をしたからこういう絵面になってるだけだよ

若手芸人なんかのおかしな行動で目立とうとしているようなのとは違うからね。
天然だろうがなんだろうが、お辞儀に対して不快に思う人はいないだろうし。

ある意味これはすぅちゃんっていう一個人の人格が一目でわかるベストショットだよ

>お辞儀の深さが感謝の気持ちだと思っているすぅちゃんが皆さんに深く感謝しているだけであって、決してポンコツな話ではなく、すぅちゃんのこだわりです

正にそのとおりだと思いますね(^^)

ツイートしてる人の中の
すぅちゃん、これって座長挨拶?w
に思わずニヤニヤしてしまった

すぅさん、あれだけ度胸があるのにテレビに出るとアガリまくるイメージがあるからなぁ。
紅白でもやらかしてくれそうな予感。

>>8
ホントにそう、真っ直ぐで謙虚で礼儀正しく優しい女性とみんなわかってるからこそ
ライブステージで反り返り睨みながら指先1本でクルクルするギャップすぅに
より感動するんだよな。

さ学やASHの伝統もあるだろうけど、すぅちゃんの根っからの礼儀正しさもある
ひめたんも乃木坂メンバーや周りの共演者から愛されていたけど、すぅちゃんもさ学卒業時に後輩たちがサプライズパーティーを開いてくれたほど慕われ愛されていた
よっぽど中元家の躾が良かったからこういう良い子に育つんだろうな

>>1
どんだけビッグになろうがこの先もすぅちゃんはずっと変わらないと思う。

いやー、もうこういうすぅちゃんたまらないわ
愛おしくなってしまう

天然キャラって実はあざとい子多いじゃん
Suちゃんはそうじゃない まっすぐな子だからね
そして無意識に目立ってしまう 根っからのスター体質なのよ

我々ごとき下々のものが、あの方のなさる事に疑問を持ってはいけない。

マウント取りの糞みたいなファンが多い中
本人の礼儀正しさに感動しております

コメントを残す