お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

森ハヤシ先生「BABYMETALはワシが育てた」「菊地(最愛)は中学のときに着ていた洋服をうちの娘にしょっちゅうくれる」

1


シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

56件のコメント

>>31
元野球部やしな

野球部補欠の会長は
卓球ジェスチャーもぜんぜん卓球ぽくなかったんで
球技全般ダメ疑惑が
マジ落語部入ったほうがいいw

>>31
元野球部やしな

野球部補欠の会長は
卓球ジェスチャーもぜんぜん卓球ぽくなかったんで
球技全般ダメ疑惑が
マジ落語部入ったほうがいいw

>>26
この元が星野仙一のネタだって知らんやつが勝手に騒いでんな
ちなみに森せんは大の野球ファンやし恥ずかしいぞ

>>26
この元が星野仙一のネタだって知らんやつが勝手に騒いでんな
ちなみに森せんは大の野球ファンやし恥ずかしいぞ

>>23
分からない話題に無理矢理入って来んでもええんやでぇ
どんだけヒマで寂しいねんw

>>23
分からない話題に無理矢理入って来んでもええんやでぇ
どんだけヒマで寂しいねんw

>>21
森センがこの番組でベビメタのこと話すのは別に珍しいことじゃないよ
さ学の教え子なんだし

>>21
森センがこの番組でベビメタのこと話すのは別に珍しいことじゃないよ
さ学の教え子なんだし

やっぱり紅白って凄いんだね、最近いろんなネタが出てくる
それともべビメタに関する情報がオープンになってきてるのかな?

やっぱり紅白って凄いんだね、最近いろんなネタが出てくる
それともべビメタに関する情報がオープンになってきてるのかな?

服をしょっちゅうあげてたっていうのがいいな。1着や2着じゃないってことだな。

服をしょっちゅうあげてたっていうのがいいな。1着や2着じゃないってことだな。

森先生の娘って何歳だっけ?
もあはその子を芸能界に引き入れるつもりではw

森先生の娘って何歳だっけ?
もあはその子を芸能界に引き入れるつもりではw

最愛ちゃんは昔からほんと優しい子だったね
海外ライブでは特に客席のちっちゃい女の子にサービス精神旺盛でほんと優しい

最愛ちゃんは昔からほんと優しい子だったね
海外ライブでは特に客席のちっちゃい女の子にサービス精神旺盛でほんと優しい

二人の日常を伝えてくれる可能性あるのは、森センと愛子会長とごまだんくらいだもんな

二人の日常を伝えてくれる可能性あるのは、森センと愛子会長とごまだんくらいだもんな

もあちゃんが森先生の娘さんにお古の洋服あげてたとか初出しエピソード⁉

もあちゃんが森先生の娘さんにお古の洋服あげてたとか初出しエピソード⁉

コメントを残す