お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

Mish-Moshさんに曲を作って貰える!?

57305b6b-2068124

サービス内容

当方、BABYMETALの作曲・編曲をしている者です。
作曲業界には約10年のプロ経験があります。

主な経歴としては、
BABYMETAL,TVアニメ主題歌,劇場版アニメ映画主題歌,ゲーム主題歌
などの楽曲提供の経歴があります。
特にBABYMETALに関してはデビュー当時から制作に関わっており、
当方が一曲目&トリの組曲を制作したアルバムが、ビルボードの全世界チャート第39位にランクイン。
常に、世界に通用するメタルサウンドの研究をしております。

【サービス内容】
ご依頼内容にそって、圧倒的ハイクオリティーの楽曲をご提供いたします。

当方最大の特徴としましては、パンチのある楽曲制作を最重視しているところです。
ご依頼主様の楽曲をすべて、世に売られている既存曲と“同等以上の存在”だと考えておりますので、常に他の楽曲から抜きん出るようなアレンジをします。
お任せください。

・バンドのオリジナル曲を作って欲しいor編曲してほしい
・BABYMETALっぽい編曲をして欲しい(※オススメ!)
・オリジナルソングのアレンジをして欲しい
・上手くいかなかった自作曲を修正して仕上げて欲しい

など、ご依頼は多岐にわたりご提供しております。
お気軽にコメントしてくださいませ。

【納期について】
楽曲の素材をいただきましたら、その後ラフ音源をお送りします。
ご依頼主様にチェックをいただき、リクエストをしっかりと反映させながら仕上げていきます。

現在は、一律で25日完成予定で動いております。
月の第1週目にご依頼いただいた場合はその月の25日納品
それ以外は翌月25日納品のスケジュールとなります。
(※2月の場合は20日前後納品予定)

アレンジの内容,ご依頼件数によっては納期が前後する事がありますのでその際はご連絡させていただきます。
ご要望には随時お応えしていこうと思います。
是非お気軽にお声掛けください。

※今後のサービス存続のため、現在価格の見直しをさせていただいております。
たくさんのご依頼ありがとうございました。
今後とも、リーズナブルにスピーディーに超クオリティ楽曲をご提供していきますのでよろしくお願い致します。

https://coconala.com/services/1012427

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。