お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

乃木坂46・高山一実さん「ひめたんの妹のすず香ちゃんの舞台を観に行ったことがあるんです」

9


女性2人組のメタルダンス・ユニット『BABYMETAL』が、大晦日に放送される『第71回NHK紅白歌合戦』に初出場することが決定し、今回で6度目の出場を果たす乃木坂46のファンからも祝福の声が集まっている。
ボーカル・SU-METALの実姉が元乃木坂46の中元日芽香という関係性で知られているため、以前からファンの間でも馴染みがある両グループ。
その中元と同期で親友の生田絵梨花が、18年夏のツアー中に後輩を従え、BABYMETALのパロディ・ユニットを結成したことが話題になったこともある。

 
さらに齋藤飛鳥が以前、中元とともにBABYMETALのライブへ足を運んだことをブログで報告し、「ダンスも激しく踊るのに歌声は一切ブレない」と、SU-METALのパフォーマンス力を絶賛。
同じく同期の高山一実は、乃木坂46入りする前にSU-METALが出演する舞台を見たことがあるらしく、それ以降ファンになったことをブログに綴っている。

2011年の12月のブログより

無題

http://blog.nogizaka46.com/kazumi.takayama/2011/12/000775.php?cp=50

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

28件のコメント

>>9
なるほどねー
君は刑事か探偵になった方がいいね
おそらく、迷宮入りした事件をいくつか解決できるだけの洞察力がある

>>9
なるほどねー
君は刑事か探偵になった方がいいね
おそらく、迷宮入りした事件をいくつか解決できるだけの洞察力がある

高山は誰にでもファンファン言う八方美人タイプだから一回観に行ってみただけで別に好きではないと予想する

高山は誰にでもファンファン言う八方美人タイプだから一回観に行ってみただけで別に好きではないと予想する

乃木坂の1期生とは面識あるんだよね
卒業生の深川さんとかも普通に「すーちゃん」て呼んでたし
多分、2期生以降のメンバーは面識ないと思う

乃木坂の1期生とは面識あるんだよね
卒業生の深川さんとかも普通に「すーちゃん」て呼んでたし
多分、2期生以降のメンバーは面識ないと思う

すぅちゃんは11歳から12歳の時にミュージカルのヒロインをやってるんだけど
その時のミュージカルの主役が
生田絵梨花がレ・ ミゼラブルに出演した時の主役 内藤大希だった
すぅちゃんと生田絵梨花は同じ主役のヒロイン役をやってる
高山一実はすぅちゃんの舞台を見に行き
後に生田絵梨花のレ・ ミゼラブルに行き
その時も内藤大希が主役の時を選らんで見に行ってる
おそらく高山一実は内藤大樹のファン

すぅちゃんは11歳から12歳の時にミュージカルのヒロインをやってるんだけど
その時のミュージカルの主役が
生田絵梨花がレ・ ミゼラブルに出演した時の主役 内藤大希だった
すぅちゃんと生田絵梨花は同じ主役のヒロイン役をやってる
高山一実はすぅちゃんの舞台を見に行き
後に生田絵梨花のレ・ ミゼラブルに行き
その時も内藤大希が主役の時を選らんで見に行ってる
おそらく高山一実は内藤大樹のファン

素材としてはすぅと遜色なかったのに
メンバーからさえアイドル中のアイドル言われてたのに
精神病んでドロップアウトだもんな
秋元Gの闇は深い

素材としてはすぅと遜色なかったのに
メンバーからさえアイドル中のアイドル言われてたのに
精神病んでドロップアウトだもんな
秋元Gの闇は深い

確か、ひめたんを含めた当時の乃木坂メンバーの何人かで2015年SSAの新春キツネ祭りに参戦してたと思う

確か、ひめたんを含めた当時の乃木坂メンバーの何人かで2015年SSAの新春キツネ祭りに参戦してたと思う

……他のキャスト目当てで行ったという可能性があるんだが彼女のファンはいいのか?

……他のキャスト目当てで行ったという可能性があるんだが彼女のファンはいいのか?

コメントを残す