お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

送迎車の自動ドアを力ずくで閉めようとするすぅさんww

無題

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

34件のコメント

雑誌のインタビューで「プライベートのSU-METALは面白くて見ていて飽きない」と言ってたけど本当にそうみたいだな。
ずっと観察してると天然行動だらけっぽい。
まあ森センセも言ってたように天才とは得てしてそういうものだけど。

SUは礼儀正しいからな。両親、姉2人、周囲の大人達にしっかり躾けられて育ったから
頭を下げる時は誠意を込めて90°以上の最敬礼(これ初期のBEATLESの影響?)、
話す時は相手の方の目を見て話す、開けたら必ず閉める等々…
だから、力ずくでシッカリ閉めようとしたんだろうな(タクシーの自動ドアだって日本だけだからな。それってSUが海外生活が長い証拠?)。

>>25
まあ、世界中で修羅場をくぐってきたからね。余裕というか普通なんだろうな。

もあ「すいません、すいません、うちのメインがお恥ずかしいところを」

リトルリーグ、高校野球の試合にやっとメジャーリーガーが招待されたか

普通に見ちゃったけど、でもこれ改めて見るともあちゃんの落ち着きぶりはヤベーw
普通、紅白に初出場 っていったら大抵テンション上がる。
まだ二十歳なんだし!
でも2人は、特にもあちゃんは全く浮足立ってない。
静かに微笑んで 静かに佇んでいる。
その姿を見るだけでも いかに世界の凄いところで常に勝負してるか分かる。

でもこれベビメタ知らない人が見たら不思議だろうなぁ。
アイドルみたいにカワイイのに全然ギラギラワクワク感がない。
かといって、別に紅白を舐めてる感じでもない。
なんでこうなん?って思うだろうなぁ。
まぁ実際の実績を知り、パフォーマンスを見たら納得するだろうけど

自動スライドドアって運転席からボタンで開け閉めできるけど
ドアノブの所押せばそこでも開け閉めできるだけど
すぅは自分で押して閉めただけなのに前の紅白の会見の時1枚の静止画だけで1人だけ辞儀してたとか嘘ついてたやつあったけどなんでこうやってポンコツキャラを作ろうとすんのかね?

礼儀正しさが尋常じゃないですな、これであのパフォーマンスをなさるのか(´▽`*)

ステ-ジ上と下の違いありすぎるから、こうしたチョットした所作がかわいいんだよ、スウちゃんは。

>>13
送迎車なんて移動時いつも乗ってるはずだから締め方なんてしってるだろ

ネジが1本2本外れとるくらいでないとあそこまでの
パフォーマンスは出来んよ 芸能界の長嶋茂雄的な

すぅがニコニコしていたら、こっちまでニヤけてしまう。
本当にチャーミングで面白い子だわ。

>>7
しか〜し、すぅちゃんに聞いたら「閉めようとしても閉まらなかった」と笑いながら言いそう。

ドライバーが勝手に手元のスイッチで閉めるだろってならないすぅちゃんの良さが出てる行動だよな
靴を自分で綺麗に揃えるとかそんなのに近い感じ

いうて運転席で閉めれるやん?
なのに降りて自ら閉める
そういうとこやぞ

テレビ局は初めてじゃないと言っても、年に一回来るか来ないかだからね
坂にまで深くお辞儀をする2人、頭下げる人解ってないから誰にでも頭下げる2人
凄く良いよね、新人の心をいつまでも忘れない世界のメタルクイーン
素晴らしいじゃないか、聖なる心があってこそメタルの頂点に立てるんだよ
言ってる意味わかるかな?わかんねーだろうなw

>>2
すぅちゃんにかかったら
「力うどん」は職人が力ずくで練ったうどんだからねw

どんだけミニバンに縁がない人間が見たら力ずくで閉めようとしてる様に見えるのかですやん。?
普通にドアハンドルをガチャっとしてオート発動さしてるだけですやん。

コメントを残す