お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

1/24(日)夜9:00『10 BABYMETAL YEARS – WOWOW Special』放送

Epez9cfW4AEMcbo


国境を超え、ワールドワイドな⼈気を博すBABYMETAL。これまでの活動を振り返る10周年特別番組。
メタルというジャンルに対する既成概念を⼤きく変化させたBABYMETAL。
⽇本国内はもちろん、ヨーロッパ、アメリカなど“メタル⽂化”が成熟した海外においてそれ以上の評価を得、その⼀挙⼿⼀投⾜が常に話題を集める存在となった彼⼥たちが2020年10⽉に結成10周年を迎えた。
これを記念して、12⽉にはベストアルバム『10 BABYMETAL YEARS』が“10形態”で発売。さらに、NHK紅⽩歌合戦への初出場も決まり、アニバーサリーイヤーに花を添えた。
そればかりではない。
2021年には、2014年以来となる東京・⽇本武道館でのライブを10公演⾏なうことも発表した。
 
そんな話題満載のBABYMETALの10周年を祝して、彼⼥たちのこれまでの活動を振り返る特別番組の放送が決定。
WOWOWでこれまでに放送されたライブを中⼼に、10年の“LEGEND”をたどっていく。

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

3件のコメント

ライブ以外で今までこんなに次から次と露出があったことがないから追いつかなくなってきた

コメントを残す