お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

『10 BABYMETAL YEARS』着弾!

EpzTsV8VoAUqgUz

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

19件のコメント

>>21続き
ひょっとしてONE限定盤の話?
だったら失礼しました
自分は一般販売のCの方しか知らないので

>>19
一応全部見たけどインタビューなんて無かったんだが…
もし既に見たって言うんなら見方を教えて欲しいんだけど…

プロフェットカードはMだった
去年タワレコで3rdアルバムを2形態買った時、その場で引くステッカーくじも2回ともMOON盤の絵柄のステッカーだった
自分はいつもモアちゃんに縁があるみたい

>>14
基本的にインタビュー以外は今まで寄せ集めかな。
全部見てないけど。

初回限定Aは買わない予定だったけど欲しくなってきた
改めてMVをBlu-rayで観たい

タワレコで買ったけどベビメタのフリーペーパーブックもあったので貰ってきた。ちなみに自分も限定盤C。

>>14
既出のBDの複数のライブ映像をつなぎ合わせてそれにスタジオ音源を被せてましたね

写真集は相変わらずライブからの切り抜きだけなのがな
せっかくなんだから違う衣装とか着せて、雑誌とかにあるような写真も入れて欲しかったわ
他の人も言ってるけど、特典的にはThe One限定版が一番弱い気がするな

the oneB盤買ったけど、写真集がかなり良いw ただ一つ欲を言うなら、
ダークサイドの時の写真も入れて欲しかった

みんな届いていいなあ。アマゾンは24~26日配送予定だとよ。
指をくわえて待ってるよ。

迷いに迷ってONE盤Bを購入した。地方なのでまだ届かない。
一番高いやつ買ってるのに通常版ならある購入特典とか貰えないのが謎。

THE ONEだけど今回は、初回限定版Cにしました。プロフェットカードはS。大本命だしやった~と思ったけど当たる気はしない…

ベストアルバム買って久々にスタジオ音源のCDを聴いた
(ここ最近はもっぱらBDばっかりだったので…)

改めて聴くスタジオ音源は何か新鮮
この並びで聴く10曲は最高だな
とにかくデッド・ジェンセンのマスタリング音源が素晴らしい
やはりベビメタ曲は最強だな

タワレコ新宿にて初回限定盤Cをゲットしてきました!
CDコンポで聴いてるけどめっちゃ音がいい!
LEGEND MOVIESのBlu-rayも楽しみ!

特典につられて人生初の複数買いをしたわ…
3つ買ってカードはSMK
効率いいけど当たらないだろうな…

コメントを残す