お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL出演の「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2020」タイムテーブルが公開

eEZaK7-J


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,000 (2024/04/19 13:56:47時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/19 13:56:48時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

34件のコメント

たまたま見たが存在感が薄いな、紅白に出ようがあれではアピールせんよ

>>32
ハッキリしたな
ベビメタの出番が終わった後にWOWOWの番組が始まったから単純に裏被りでしょう

>>29
その後あの時より功績上げたしね。
下に見てるってことはないでしょうね。
本来なら目玉扱いでもいいはずなのに
やっぱりなんらかの事情があるんですかねぇ。

紅白/武道館の為に、外部との接触を極力少なくする為の時間帯じゃない
テレビ局も時間差で局入りさせるはずだから、中間の混み合う時間帯を避けたんじゃない

>>25
ア_ホちゃうか?
新人じゃあるまいし、もう何度も出演してる10年選手のベビメタに向かってそんな上からなわけないやろw

>>25
今回は色んな事情があってこの時間帯になった可能性が高いけど、基本的にMステ側のベビメタに対する扱いはデカいよ
特に2016年のレギュラー回の時なんてかなりのVIP扱いだったから

自分もこんだけ長時間で出演者が多いと、とてもじゃないがリアタイでずっと見てられないので最初から後でゆっくり録画を見ようと決めてた。だからタイムテーブルで時間さえ分かれば何時でも良い。

なるほどね、WOWOWとの被り説か
それなら納得

まあ自分はキッチリ録画予約してて後からゆっくり観るつもりだからあまり時間帯は関係無いけど

Mステ側からは、君達はこの枠ね文句あるなら出なくていいよってことなんでしょう
随分と下に見られたもんだけど、LIVEが出来ないこのご時世TVに出してもらうだけでもありがたいからしょうがないんだな

他の人も書いてるように17時台と早いのはやはりWOWOWと重なってるからなのかな。
もし重なってなかったら去年同様19時台とかだったかも知れんね。
まず仕事の関係でリアタイで観れない人多そう。
大抵のファンは録画予約してるんだろうけど。

>>11
気に喰わないならスルーしたらいい。返信は人の好きづき
余計なお節介と中傷は禁物だよ。

WOWOWとMステ被りってことか…
地上波同士の番組だと裏被りの出演は御法度らしいだけど、地上波とBS/CSでの被りもダメってことなのかな

>>18
ちょっと解釈間違ってました
17時45分~20時までぶっ続けでベビメタの番組やるので、Mステ出演が18時台か19時台だと被ってしまう…
だからその前の17時台にしてもらったのでは?ってことですね
多分その可能性が高そうですね
自分も最初から遅い時間帯の出演は無いと思ってたので

>>17
確かに被る可能性はあるよ。そこまで調整できているか、我々には分からない。
僕はリアルタイムで見られるならMステを優先。
「LIVE AT THE FORUM」は前回の放送を青デロに焼いてあるから、
今回の録画はDVDに焼いて車内用にするつもりです。

>>16
早めと言ってもあくまで午後5時台だから、もし5時台の最後の方だったら被る可能性は充分にあるよね

明日は午後5時45分からWOWOWで「BABYMETAL LIVE AT THE FORUM」と
「BABYMETAL Live Selection」の2番組が連続であるからね。
被らないように敢えて早めにして貰ったんじゃないかな。
僕は両方とも録画予約してるけど、皆さんはWOWOWの再放送は興味ないのかな?

記事引用:

テレビ朝日は2020年12月24日、翌25日に放送する「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE」のタイムテーブルを発表した。

SNS上では、出演アーティストのファンから楽しみにする声があがった。一方で17時台に出演するアーティストのファンから嘆きの声が上がり、「Mステ17」がトレンド入りを果たした。

17時台出演アーティストのファンからこんな声が上がった。

「Mステ17時代(編注:台)は間に合いません 泣いた」「Mステ17時代(同)はさすがに仕事www」「トレンドの『Mステ17』に17時台のオタク各位の嘆きが凝縮されてる」
この時間帯は、[Alexandros]、E-girls、AKB48、A.B.C-Z、櫻坂46、ジャニーズWEST、Jr. EXILE、SixTONES、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、DA PUMP、東京スカパラダイスオーケストラ feat.川上洋平、日向坂46、BABYMETALの出演が予定されている。

>>2
早い時間だと子供たちが見るかもね。
Distortion見てなんじゃこりゃと思ってほしい。

>>1
鞘師と華乃の後釜に誰がアベンジャーズとして新しく招集されるのかってのもあるよね。
まさか以後百々子一人って事は無いだろうけど、、、。

>>5
ちゃんと正座しながら待つのですよ。
それと蝶ネクタイも忘れずにね。

百々子は22時までいけるけど慣習的には早めだよね?
ベビメタ高校生の時何時だったか覚えてないや。

>>1
5時台はアイドル、ダンスグループ枠。
坂道と一緒にしたいMステ側の都合。
明日も岡崎百々子さんですね。

やっぱりいい時間帯にはならなかったんだね!!
でも早くやってくれたら、後は見ないからちょうどいいけどね!!

ずいぶん早い時間帯ですね。私は、仕事だし録画しないから
アップ動画をチェックするの♪でも…Twitterさんの云ってる
アノ娘って(早い時間帯から察すると)…戸高美湖ちゃん?♡

コメントを残す