お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

アベンジャーズ百々子を語る博多華丸さん(過去動画)

Epyh-faVEAANu2G


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

30件のコメント

華丸パパはドキドキしながら観るんだろうか…

ちなみに副音声で南海山ちゃんが出るらしいから触れるかな⁉
さ学時代のスゥモアとも何回か共演してるし…

>>29
ああいう顔が出来る、KOBAにストレートに不満をぶつけれる。良好な関係性が良く表れてた画像だよね

>>6
考えようによっては、
ベビメタに関わらなければメディアに出ることも難しいと思えるので
そういう意味ではこんだけTVに出られて
(ベビメタのダンサーだったという実績とダンスの実力アピールできるということで)
逆にラッキーとも言えるかも

>>16
なし崩し的にメンバーになってもOKというのは乱暴な発言ですねえ。アベンジャーズが歌わないのはベビメタにコミットしている深さがすぅもあとは全然違うからです。コーラスについても3rdからの曲は特に問題ありません。過去曲はゆいもあ二人だったので多少の違和感はしょうがないです。ですが鹿鳴館のエフェクトやダブルトラックによるコーラスは中々良い感じでした。私はその方向で問題ないと思っています。アベンジャーズが歌うとすればそれは正式に加入した後です。

>>16
ユイモアは、声のハーモニーが良いことでも長所だったし更に、すぅちゃんの歌声とも合わせたら三本の矢のようになる奇蹟的なバランスだった。
声のハーモニー具合が作曲にこだわるコバが認めないと無理なんじゃないかな

そもそもゆいちゃんが辞めたのはKOBAと合わんかったのが
原因でプロデューサーが変わらん限り復帰はない

自分から退いたM辞めて行ったYUIの事で繰り言や、
有り得ない復活とかの淡い期待するのは もういい加減やめたら?
そういう風に執着されるのは本人も望んでないと思うよ。
新しい道に進んでも蒸し返されるたら不快だろう?
まだ暫くはそっとしといてあげなよ。

ユイちゃんが抜けた後、誰も入る余地はないと思っても、時間が経過し、アベンジャーズのうち、
特定の子がずっと出て、しかもだんだん力を付けてくれば、情は移る訳よ。
メイトでも意見の分かれるところだけど、スウちゃんとモアちゃんの意思が固ければ難しいと思う。でも、バックダンサ-とは言えないなあ。少なくとも、ベビメタのトライアングル構成の一角を担っているのだからね。百々子ちゃんが固定されれば、ふたりの考えも変わってくると思う。また、新しいアベンジャ-がロ-テに入ってくれば別だけどね。

未だに三人目に正式メンバーが入るとか思ってる奴がいるんだな
他の人も書いてたが、ちゃんと雑誌のインタビューとか読んだ方がいい

焦って加入させても水野由結の二の舞になる可能性があるから、
経験を積ませつつ慎重に進路選択をさせているのではないかな?

自分もこのままでいいと思う
もしもYui-METALが戻ってこられる可能性が少しでもあるのなら
とメイトに思ってもらえていることが良いかなと思っています
あれだけの天使感を持っていた人を簡単には忘れられませんし
二人もそんな風に思ってるんじゃないかな?なんてねw。

ベビメタは2人なんだけど生スクリームの為にアベンジャーにもスクリームやらせた方が良い。
余りにもスクリームが弱く、SE化が進んでいるのでお願いしたい。
それに伴って時間が経ちなし崩し的にメンバー入りしても問題ない。

>>1
このままでしょう
最近大量に発売してる雑誌のインタビューとか読んでるとおのずとそういう決心なのが改めて分かる
オリジナルメンバーは永遠に
Su、YUI、MOAの三人なのだと…

だからこの先、ずっとB’zみたいなスタンスでもいいと思う
B’zも正式メンバーは松本、稲葉の二人だけで、ライブ時の他メンは全てサポメンなわけだしね

>>1
鞘師さんも華乃さんも忙しそうだからねー
でも岡崎さんはまあまあ背丈があるから三姫のバランスがちょっとなー

>>8
この前の朝イチにウッチャンがゲストで出てて、ほぼ全編紅白の話題だったけど、もし初出場組の話になってベビメタの名前が出て来たら華丸さんはどんな反応をするだろうとか、勝手に想像してたけと結局その話題にはならなかった

>>6

アベンジャーズは全員それなりの有名人だからそう思うのかもしれないけど、もし、全くの無名のダンサーがMOAMETALと同じくらいに扱われてたらどう思う?

あさイチで紅白の振り返りなんてやるのかな?やるんだっらベビメタのところで華丸パパの顔を見てみたい。何も語らないとは思うけど、やっぱ嬉しそうな顔をするんだろうな。

よくソロアーティストとかかまバックダンサーつけるのと同じ立ち位置だろバックダンサーをワンショットで抜くかよって話いい加減理解したらどうなんだよ面倒くせえ

正規メンバーじゃないから(?)テレビじゃあまりアップで抜いてもらえなくて可哀想

武道館も全部百々子なのかね。
そしたらもう歌わせちゃってもいい気がするけど。

アベンジャーズが1人なのは最愛の負担を考えての事。
残念だけどベビーメタルはすず香、最愛、(由結)。
ベビーメタルプロジェクトには加われてもメンバーになる事は無い。

10周年と大々的に銘打ってるのに
アヴェンジャーズは一人だけで、
その一人が百々子というのは
何か意味があるのか気になるところ。

「いよいよ」なのか、「このまま」なのか、う-ん、どうなるんでしょう。
オレは前者を期待です。

コメントを残す