お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

大村孝佳さん「藤岡さんとの夢も叶い感無量です」

EqkwXp9XIAM4R1U


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/26 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/26 13:57:51時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

SUにしてもインタビューなどで夢や目標を聞かれて紅白と答えたことは一度もありませんよ
いつも「世界」と答えてきました
さくら学院の日誌に書いただけです
NHKホールで仕事をしたから日誌のネタとして書いた
NHKホールといったら紅白を想起するのは自然だからね
しかも夢とは書いてない。いつかでられたらいいな、と。中学生として自然な気持ちを書いただけ
SU-METALとして掲げた夢じゃない。一度も語ってないんだから
なんか気の毒になるね。ちょっと書いた日誌を永遠に論れる
これがSNSだと永遠に文責を問われ、言われ続けるわけだよね
ファンが何年経っても持ち出したりして
SNSをやらないのは正解だと強く思う

>>4
勝手に決め付けないようにな
夢だと発言したことも無いしね
今年は試練の年で、全然ライブで活躍できない中で、最後の最後で活躍できる舞台ができたら
「感無量」だろ
苦しかった胸中が理解できないのか?
ステージでパフォーマンスをしてる人間なら誰しもが同じ心境になると思うぞ
そこに小神のギターを携えるのは2人の師弟愛から言って当然理解できることだし

こうやって曲解されていくんだよな

一部のアンチ紅白派はグダグダ言ってたけど
結局、ベビメタの2人も神バンドの大神・小神も
「紅白出場が夢だった」ってことだわな

五日で三回忌になるのか、月日が流れるのは速いけど、いつまでも
これからもあの超絶神技はファンの心の中で永遠に生き続けて行く。

コメントを残す