お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

宮崎美子さん東京ドーム目撃情報

無題


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/25 13:57:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/25 13:57:49時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

>別に信じなかったわけでは無いけど、本当に東京ドーム来てたんだ。

なんで行ってないのに行ったとか嘘つかなきゃならねえんだよベビメタは好きだけどホントにファンがクソ野郎ばっかで萎えてくるわ

LAではかの大女優さんもいらっしゃってましたよね。ズッ友写真まである。BABYMETAL好きは良い人が多い。

その一方、俺は2019年のダウンロードフェスで
某セクシー女優さんを目撃していたのだった

>>4
美子さんメイト熱すごいけど、これまで、言いたくても言えない外圧がかかっていたんじゃないんかなあ。

>>6
雄三メタル現在は自宅療養中。東京ド-ムでは関係者席じゃないの。

>>4
おっちゃん、卑屈になりすぎてて逆にキモいよw
今さらそんなネガキャンしなくても、東京ドーム公演はいかにもなライト層や若い子
家族連れもかなり見かけたしトリロジー公演の頃から新規さんは増えてたぞ

まあ、あの時は「こんなオカシイ爺共、変人共が集まってます!」的なTVの報道だったからな(その上台風直撃の暴風雨で中止も危ぶまれていたのにも拘らず、ドームに11万人も大集合するほどのジジイ共、変人共の嵌り具合で)…
だから「私も仲間です!」なんて当時57歳の美子さんも言い出しにくかったんだろうな。
しかし、BMの紅白出場で「私もメイトです!」と自信をもって宣言できるようになった。
でも、それって40年振りにビキニ姿を披露する事と同じくらい勇気がいる事だったのかもな。
美子さんが勇気を出して「ドームも参戦しましたと!」と言えるようなBMとして認知される為には、やはり日本では「紅白」出場は不可欠だったと言う事かもな。
俺も1か月前に知人夫妻の「BM紅白出場オメデトウ御座います!」とワザワザ御祝いの言葉を贈る為の訪問を受けたくらいだからな(しかし、つい素直になれず屈折した反応をしてしまって、その御夫妻には申し訳ない事をしてしまったが…)。

ドームじゃないけど、40年前に鶴〇デパートの前で見かけたぞ
それこそ今のベビメタ張りに人気あってキラキラしていた頃のヨシコメタルをな(懐)

4年前は知る人ぞ知るっていう感じだったのか。
それがここに来て急に知られるようになって
紅白で話を振られるまでに。

コメントを残す