お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

藤岡幹大さんの命日に関係者からコメント

Eq6GlAIXMAEWJPl


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

>>6
これのこと。

【重要なお知らせとお詫び】
藤岡幹大の誕生日であります1月19日にロフトプラスワンで予定されていましたこちらのイベントでしたが、外部委託していましたイベント主催者、石田淳司による重大な不手際が発覚した事により、イベント開催が難しいとの判断を受け、誠に残念ではありますが中止とさせて頂く運びとなりました。
イベントを楽しみにされていた皆様、この日の為にお時間を作っていただいた皆様には心よりお詫び申し上げます。
重ねて、お手間をお掛けして申し訳ございませんが、
チケットの払い戻し方法に関しましては下記をご参照お願いいたします。

【主催者コメント】
この度は私の力不足により、出演予定でございました関係者様、ファンの皆様、そして何より藤岡幹大ご本人様のご期待を裏切る結果となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
石田淳司

あのバースデー詐欺を仕掛けた奴が憎くて憎くてたまらない
平気な顔して生きてるのかと・・・この時期がくると思い出す!。

藤岡さんの冥福を祈りつつも…また一つの訃報で恐縮Death
ご存知の方も居られると思うが、フィンランドのメタルバンド
「Children of Bodom」 通称「チルボド」のギタリスト、アレキシ
・ライホ が1月4日ヘルシンキの自宅で亡くなった…との事。
  ─ソース元は僕がたまたま覗いた(だらけ…)さん─
ロックシーンの訃報は歴史が有るだけにとても多く、ライホ氏
は高齢ではなく若くして夭逝した藤岡さん同様、まだ若く(41)
しかもギタリストであり亡くなった日付が近い事もあり些か
奇遇も感じます…  自分がこの訃報を記す気に為ったのは、
BABYMETALのDistortionのオマージュ元らしいので…合掌。

自分は神バンドで皆様を知りました
だから今でも小神様だし皆様の事もべビメタだと心から思っています
べビメタって誰が居なくてもべビメタにあらず
今のような事にはなってないと思うから

ここはひとつ
rest in peace ではなく rest in starlight つー事で…
星空を眺めるのが好きだった彼と彼の妹のような彼女の為に。

コメントを残す