お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

Perfume・のっちさん「ベビメタパフュームミキコメタルの写真むっちゃ良かったよ」

Eq9EKHxUUAAtLVq

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

35件のコメント

>>29
君の普通は知らんが
口パク=口をパクパクさせるの略だろ
リップシンクならまだ解るが

ちな重音部最初期もリップシンクであった
すぅが絶望的にリップシンクがヘタだったので
1人生歌のみにせざるをえなかった

でも初出場した紅白のベビメタの扱いはどうかと思いました
最後スタッフの「(はいここで止まって!)」って姿まで見切れてたりしてグダグダ
せめて生演奏をバックに歌わせてもらえてたらなあ、と早くも今年の年末の紅白でのパフォーマンスに期待したりして

>1パフィーム、ベビメタ、MIKIKO先生の関係性は深い。パフィーム、ベビメタのメンバーの才能と努力で今の地位があるがMIKIKO先生の功績は計り知れない。LISAとのずっ友よりこの三者のずっ友はほんとに素晴らしい写真だと思う

>>5
密が危ないのは飛沫が飛んで感染の確率が上がるからですよね
(だから誰もしゃべらない満員電車の方が
ペチャクチャ喋りまくる居酒屋より安全 だと米国で活躍する日本の医学関係者が言ってました)。
だからこの場合の場合は誰もしゃべってないんだろうなと思いました。

>>28
MIKIKO先生にアベンジャーやってもらいたいよなw
なんなら正式メンバーでもいいわ、俺的には(爆)

>>14
全て感情的なやりとりとしか読めないのかな。
むしろあなたみたいな人こそ、ただカッカしてるように見えるんだよなあ。

反論をよく読んでると、結構気付かなかったことや、為になることも書いてあったりするし、逆に(今回は違うようだけど)反論の方が間違ってることだってある。

俺は1さんに同調できず反論した一人だけど、ただの荒らし目的で書いてるようには見えないな。たまたまPerfumeを認められない価値観の持ち主なんだと思う。

まあ普通はそうであっても、ベビメタの成り立ちや、MIKIKO先生介したPerfumeとの関係性考えたら、もう少し言葉を選ぶもんだと思うけど、おそらくそこまで詳しくないんだろうね。だとすれば、反論の数々によって学べばいいと思う。

俺だってアイドル詳しくないから、いろいろ怒られながら勉強してるしw

>>4
そうそう実際は歌ってる。AKBもスピーカーからは出ないけど歌ってるらしいからな
でも普通それを口パクと言うんだよ

mikikoにベビメタの衣装を着て貰ってmikikometalで一曲見てみたいなw
師弟のジャムセッションみたいで絶対面白い

>>1
ロックファンwww
おめえ楽器も曲も作れねーニワカのくせにイキんなよww

何はともあれ、SUちゃんが尊敬しているPerfumeとmikiko先生と紅白で写真を撮れたのはSUちゃんにとって、何よりの記念ではないのかな?

>>1
アミューズの創業者は大里さんなんだが
もともとキャンディーズのマネージャーをやってた人です
だから3人組女性グループにこだわりがある
Perfumeが大里会長にかわいがられているのは事実
サザン、福山、Perfumeとかの売り上げが若手の育成に使われてきて
さくら学院やベビーメタルの予算だって先輩たちのおかげ
のっちはさくら学院父兄でもある
Perfumeはベビメタにとって大事な先輩ですよ

>>14

※1みたいな見当外れで目障りなのはいじって管理人に削除させる流れもある

>>18
多分そうだね
ファンに成りすましてわざとそういう言動をとってファンのイメージを悪くしようとしている
まあそういう奴は文面でバレバレだけどね

ひとが楽しんでいる処へ横から意地くそ悪い事言う奴は
何処にも居るからのう… 今回の奴は、初っぱなつー事で
ひとクサリ釘刺してるつもりナンだろう。

本当のBABYMETALファンならBABYMETALの2人を悲しませるような言動はとらない。
Perfumeは2人がリスペクトしている訳だからディスるよう奴はなりすましでしょう。

あたしは、Perfume&MIKIKO先生とのショット
ズっ友…と言うより、同じアミューズの紅白出場
女子組の集合記念写真に思えちゃうけどね…w

ユニゾンかバンドスタイルのひとりボーカルかで全く違う
たぶん自分はベビメタが3人平等の生ぬるいユニゾンスタイルなら聞いてないと思う
ユニゾンスタイルは腐るほどおるから確実に埋もれていた

ゆいもあのBBMは別物としてありやけど
歌とダンスをわりきって分けてボーカルの上手さでここまできたのはあると思う

>>1
まずKOBAはPerfume(テクノ+アイドルポップ&高度なダンス)を見てBabymetal(メタル+アイドルポップ&高度なダンス)を思いついた。つまりPerfumeはBabymetalを存在せしめた創造の源。

そして両グループ振り付け担当のMikiko先生はASHでもさくら学院でもダンス指導務めたメンバー全員に共通の恩師、そのMikiko先生の出世作であり代表作がPerfume。

つまりMikiko門下に於ける偉大な姉弟子Perfumeは、コンセプト的にも師弟関係においても、Babymetalにとって切っても切れない重要な存在。

メイトならよほどの新規でもない限り、重々承知している。

荒らすな
コメ欄の注意書きにあるように、※1みたいのは反応しなきゃいいだけ。いつも思うがカッカして何倍も汚い返信書く方が情けないし小さい。
同じ者が書いてるんだろうが陰口も多いし

※1オヤジは確信犯だな
わざと荒らそうとしてるんだろう
管理人さん、どうだろう?
こうなっちゃったら一旦全コメリセットしてまた1からっていうのもありだと思うが…まあそこまではしないか

>>1
一緒にズッ友撮るだけなのに世界観も何もない
海外では今までHR/HM系バンド以外にもOAやったレディー・ガガを始め、アリアナ・グランデやビリー・アイリッシュなんかともズッ友撮ってるのをこの人は知らないのかな?

>>1
>意外とべビメタのメタル部分の世界観が
そんなギミック程度の世界観なら何年も前に崩れ去っとるわ

>ロックファンオヤジは口パクケロケロボイスは認めない
「歌って踊るグループを振り付けている」とMIKIKOが証言している
実際歌っている(音楽ジャンル上それをスピーカーや放送に乗せないだけ)
無知を晒すな自称ロックファンオヤジ代表

>ダンスだけなら普通のアイドルとなんだ変わらない
MIKIKOにとってPerfumeは弟子というより共同作業者
君ゃベビメタのダンスの何を見てきたのかね

中田ヤスタカの曲を分かってないジジイの戯言気持ち悪いな  おまえが嫌いだからってそれが世間の総意でもねえし人類でこんな不気味な頭のおかしい事言ってるやつなんて一人しかいねえのに最悪だな  早く病院に戻れ

※1さんは この関係性が羨ましくてたまらない様子w

perfumeがこれだけ長くファンがいて 芸能界の表舞台に立ち続け フェスに呼ばれ観客を踊らせているか知らないのかな?
アッシュは素晴らしい人材を育てておりますね。
3世代ってミキコさんの言葉通り4世代目も出てきますように 2021年も皆さん頑張ってくださいね。

パフュームが入ってくると意外とべビメタのメタル部分の世界観が崩れるんだよな
その事を二人もパフュもMIKIKOも知らない、LiSAは良かったよ
まあパフューム兼用ファンも居るけど、ロックファンオヤジは口パクケロケロボイスは認めない
ダンスだけなら普通のアイドルとなんだ変わらないから握手会でもしろよって言いたくなる

コメントを残す