お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

堀内まり菜さんがYouTube生配信ライブにて『ナノ・ハナ』 MVフルバージョンが解禁

無題


デビューアルバム「ナノ・ストーリー」より、「ナノ・ハナ」が先行配信されます!

今回はその先行配信を記念して、堀内まり菜チャンネル初の生放送を実施いたします!

生放送の中では「ナノ・ハナ」のフルサイズMVを初公開!

色々なお話をしながらコメントも読ませて頂きますので、感想や質問などたくさんのコメントお待ちしてます!

みんなで一緒に楽しみましょう!

配信日時
2021年1月7日(木)20:00~予定

シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

楽曲の共同制作者の新津由衣さんって、
RYTHEMっていうユニットのメンバーらしいね。
検索してみたら、ホウキ雲っていう曲は聞いた事があった。
なかなか強力な味方を得られたみたいだね。

>>9
中元呼びしてる奴はファンでも何でもないね
普通のファンはすぅちゃんのことをまず「中元が~」とか言わない
森先生じゃあるまいし

>>2
他2人は名前呼びですぅのことだけ中元って名字呼びする胸糞悪い野郎だな

あたしは、アンジェラ・アキだったわ。アイドル系では鞘師里保w
だから、あたしはここで書き込みなんかしてるのwww
さくら学院のことはポチっとしか知らないけど、この「ナノ・ハナ」
って曲…どことなく、ノスタルジックでピュアであたしは好きよw

>>6

堀内さんは高校も大学も音楽学校で基礎がしっかりとしているから、いきなりオリジナルアルバムでメジャーデビューできる
ピアノとギターも演奏できるのでこれからシンガーソングライターとしても楽しみ

堀内って、さくら学院の三代目生徒会長なんだけど、前後の生徒会長がなんせ
あの中元すず香と菊池最愛なもんでw割りを喰っていた印象あるんだよねw
でもいつの間にか声優やってたり、こうして歌手デビューしているんだよな

俺っち、ゴリゴリのメタラーじゃないもんでw普段はけっこう癒し系聴いているっス
ンな、もんで堀内まり菜のこの曲は買いっスよ♪ボレロのリズムとブラスバンドみたいな
伴奏が…じわじわ、俺っちに勇気を呼び起こしてくれるっス!

>>2
ここでコメに書き込みしてるメイトさんなら業界の事情通やら
マニアックな連中居るだろうけど、なにせ緊急事態宣言の件で、
武道館公演の事に大わらわなんですよ…堀内の記事に立ち寄る
余裕なんて無いでしょうw 俺だって裏事情知らんし…

さくら学院そんな詳しくないが、中元より、彩未やまり菜の方がアミューズ的に前に出して売ろうとしてた気がするが、間違い?

♡♡♡♡去年まり菜さんのデモ聴いて気になってた「ナノ・ハナ」完全版!
  生配信…今さっき聴いたよ♪もう…私、いいね♡ですーwww
  澄みきった優しい歌声♪ナチュラルなポップソングですけど
  どこかほっこり♡しちゃう可愛い曲♪ アルバム買おー♪
  私…昔、「つじあやの」さん好きだったから♡こうゆーの弱いw
  今ではBABYMETALにハマってはいるけど…つい地が出ちゃう♡
  先日、小神様の件でシュンとなってたけど…なんか嬉しいな!♡♡♡

コメントを残す