お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALの日本武道館公演はどうなる!?

Eq3LM3dUwAAMaTY


シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

20件のコメント

>>23
ふーん、じゃ、アミューズに文句言ったら?
君の主張は分かったけど、だから?としか言いようが無いんだわ
ざわつくとか密な環境とか印象が悪いとか、貴方の印象なんか正直どうでも良いし、
ここに書き込むべき話でもない

大体閉じこもってないで経済を回してるってことは、食料や日用品以外の買い物や遊びもしてるってことだよね?
そんな奴にあれこれ言われたくないわ

正しかろうと正しくなかろうと、緊急事態宣言は感染者数を減らすために発令されてる。
その状況下で、何人入れるか知らんけど、1000人以上の規模のライブ?しかも10公演?
開催するの?ふーん…
これが正直な今の感想。
自分も経済は回すべきだと思ってるから閉じこもってないけど、リスクは取らない。
つまり無対策な飲食店や密な状況には行かない。
会話しなきゃいいと言うけど、条件付きの普通をできない人はごまんといる。
古典芸能でも見に行くならともかく、ベビメタのライブとかざわつくのが目に見えてる。
真冬の乾燥+密室+大勢とか飲食や満員電車より印象悪い。

>>12
ジャニーズはどっかの機関に圧力を注意されてたからそれは無いと思う。

>>16
<対象公演>
【DOOMSDAY-Ⅰ】2021年1月19日(火)
【DOOMSDAY-Ⅱ】2021年1月20日(水)

<変更前>OPEN 17:30 / START 19:00

<変更後>OPEN 17:00 / START 18:30

上記内容変更に伴い、1月開催の2公演を対象に、払い戻し対応を実施いたします。
払い戻しご希望の方は、必ず受付期間内にご自身でお手続きをお願いいたします。
期間を過ぎてからの受付は一切対応できませんのでご注意ください。

尚、2月公演に関しましては現時点で変更はございませんが、今後の状況に応じて随時協議してまいります。

<受付期間>
2021年1月13日(水)10:00~2021年1月17日(日)23:59

>>3
先にホテル側に連絡入れてみて。  事情を話せばホテルのキャンセル料はかからないよ。

ジャニーズがすべてのコンサート中止を発表したんだね。
これはマズイな。
同調圧力がかかりそう。

>>6
藤原さくらは中野サンプラザです。
元々2000人程度のキャパで、半分の1000人にすると
赤字になるので中止したまでのこと。
同じアミューズなので、会社の方針ですべて中止にするなら
一斉に発表したはずです。
今後のことは不明ですが、現時点では中止にする方向ではない。

普通にやるでしょ。
武道館待ちでメイト同士で会話しない、武道館内では声を出さない。ライブの前後でメイト同士で会食しない。
これを守るだけで、毎日の通勤電車よりも安全だよ。
いつもと違うのだから、行く方も絶対起こさない覚悟を持って行ってほしいね。

宣伝のトラックはもう荷台にラッピングしちゃって料金も支払われてるから一応走ってるだけなんじゃないの

昨年やれなかったものが何故今やれる
ワクチンは最速でもべビメタライブが終わった後
今年の後半にはある程度目途はついてるだろうに…!

>>6
やばっ、あんなアコースティックライブが延期なの?
こりゃまずいわ、KOBA慌てて中高年用にジャズアレンジ
これなら拍手くらいで我慢できるし価値がある

同じアミューズの藤原さくらは16日だかのライブ延期にしたよな

結果発表は明日だと思って油断してた。今確認したら本当に引き落とされてる!当たったんだ。

他スレでも書きましたが…

1/19(火)武道館DAY1
1/20(水)武道館DAY2
2/16(火)武道館DAY3
2/17(水)武道館DAY4
2/19(金)武道館DAY5
2/20(土)武道館DAY6

現在決定してる日程がこの6公演で、残り4公演はまだ未発表ですよね
とにかく10公演もあるので焦らずに緊急事態宣言期間の1月の2公演を取り敢えずどこか後ろへ日程をずらして、一応緊急事態宣言が明けてる予定の2/7以降である2/16の公演からスタートさせるというのもひとつの案だと思います

>>1
当日中止は事故がない限りあり得ないでしょう。
当日の朝には新幹線に乗っています。
当日中止だとホテルのキャンセル料が100%になる。

現時点で政府が5000人までか定員50%以下でやっていいって言ってる以上は開催したとしても要請を無視して強行突破っていうことにはならないから難しいところだよな
まあ状況を見守りたいと思う

アミューズも審議中でしょ
中止アナウンスなんて最悪当日でも大丈夫だし

コメントを残す