お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

日テレ「バンキシャ」でBABYMETALのアドトラックが写り込むw(動画)

001

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/24 13:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

15件のコメント

>>11
中にはホントのファンもいるんだろう
要はケーポ好きの人でもハマっちゃうくらいベビメタに魅力があるんだろう
現に海外のリアクターにも何人かそういう人たちがいる
まあ、その逆はほとんどいないんだろうけどな

自分もたまたま観ててビックらこいたなw
凄いラッキーだと思った(^^)

>>5
ベビメタシリーズがあるよね
ほんと、よく追っかけてるなぁと思う。

最近 ツイやユーチューブで◯popファンらしき方々がBMファンのふりして誘導するようなコメント増えてて不気味だ。どんどん増加してる。

マサカ狙った訳じゃあないだろうが、こんなタイミングでアドトラックが差し掛かるとはな…
2021年の流れは自然にBMに向かっていると言う事か?
しかし、あのトラックはあの辺りをグルグル巡回しているのか?
今は暇を持て余しているから、俺がまだ都民やってれば車でトラックの後について一緒に都内をグルグル回るんだがなぁ…トラックに追突しない様に注意しながら、どれくらいの宣伝効果があるか実地に確認するのも一興だろ?
今は長野の山奥に鹿やキツネと一緒に住む山猿だからな…コロナから遠いだけが取り柄だよ。

福澤アナ「感染拡大を抑える事は出来るのか」
アドトラック「でもライブはきっちりやるぜ」

グットタイミング。 しかし、ちゃんと録画している人がいるんだね。
正確には、テレビ画面を録画か。でもすごいよ。サンキュ-。

アドトラックのベビメタ宣伝トラックの撮影が凄い
何でこんなに撮れるんだろう

本人出なくても宣伝になるパターン
ホリエモンによるとTV 出なくてもネットニュースになれば勝手にTV が取り上げてくれて本人出ずに宣伝してくれて一番ラクて言ってた

面白いな、思わぬところにべビメタが出てくるといちいち反応するメイトさん
BGMとか誰かがべビメタT着てたとか何度も細かい情報で楽しませてもらってるよw

コメントを残す